1: 2017/11/02(木) 19:21:44.27
no title



Supremeロゴクルーネックスウェット
販売価格 162,000円
http://fj-web.com/?pid=124437233
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

22: 2017/11/02(木) 19:31:04.68
>>1
こんなのが16万もするのかよw

新内友達からのプレゼントは胡散臭いな

87: 2017/11/02(木) 19:50:01.27
>>1
は!?
こんなん5000円くらいだろ…

2: 2017/11/02(木) 19:22:16.21
本人曰く倹約家らしい

198: 2017/11/02(木) 20:40:03.94
>>2
倹約家であってケチとはいいってない

4: 2017/11/02(木) 19:23:22.46
めちゃくちゃダサイのに

なんでこんな高いの?

8: 2017/11/02(木) 19:24:49.27
俺もアパレルやろうかなぁ

9: 2017/11/02(木) 19:26:00.50
今日昼頃のモバメで
友達から貰ったもので自分で買ってないって即弁明してたぞ

20: 2017/11/02(木) 19:30:20.54
>>9
確かに16万のプレゼントをくれる友達と自分で買っただったら自分で買った方が印象は良いと思うんだけどね

10: 2017/11/02(木) 19:26:46.66
16万の服貰える友達ってなんだよwwwwwww

13: 2017/11/02(木) 19:27:26.26
@
まいちゅんメール。 昨日の洋服は、友人からの誕生プレゼントで自分では買えないとか。どんな洋服か気になる。写真では、分かり辛い。 #maichunmail

19: 2017/11/02(木) 19:30:10.63
どこの社長令嬢の友達だよ

21: 2017/11/02(木) 19:30:43.62
昨日リハのあと犬会で優里の家行ったから着替える時間なくて
リハ着のままラジオ来たからこれはリハ着らしい

23: 2017/11/02(木) 19:31:21.19
16万の服がプレゼントってそっちのがキモいwww

25: 2017/11/02(木) 19:31:46.30
いいじゃねえか新内だって乃木坂46の選抜メンバーだぞ
おれたちとは金銭感覚違って当然

27: 2017/11/02(木) 19:31:51.92
友達がくれたとか言わない方がよかったんじゃ…
友達へのプレゼントに16万なんてねぇ…

30: 2017/11/02(木) 19:32:55.37
これ来て昨日のラジオでも倹約家だから金使わないって散々言ってたけど
新内ってやっぱ頭悪いよな

32: 2017/11/02(木) 19:33:12.77
メンバー
14万のスマホケース
16万のスウェット


140円のスマホケース
1600円のスウェット

33: 2017/11/02(木) 19:33:40.30
天下の乃木坂なんだからスウェットもそんくらいじゃないと夢がないだろ

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc