1: 2017/11/02(木) 12:37:16.04

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

60: 2017/11/02(木) 14:15:28.70
>>1
久保ちゃんへの推し変は仕方ない
あの子はマジ天才
数十年に1人の大物

3: 2017/11/02(木) 12:40:27.83
どうせ元々リップだよ

4: 2017/11/02(木) 12:40:54.01
欅はビジネスだったのかよ……

5: 2017/11/02(木) 12:41:46.91
両方ビジネスです

6: 2017/11/02(木) 12:41:51.41
大分前の番組だけどももクロ大好きって言ってた

7: 2017/11/02(木) 12:42:10.01
堀とかも好きって言ってたよね

欅は平手以外知らなさそう

8: 2017/11/02(木) 12:42:26.55
欅にしろ乃木にしろ見下せるから好きなだけだよ

10: 2017/11/02(木) 12:43:52.46
>>8
「乃木坂46として生きてみたい人生だった」

見下されてるのは欅だけだな

9: 2017/11/02(木) 12:42:54.60
欅のメンバーが好きって言うの聞かないよな

12: 2017/11/02(木) 12:45:13.29
平手や他メンの名前も何か欅の曲名を具体的に挙げたことは一度もないよ
ただ欅ちゃんいいなあってだけ

14: 2017/11/02(木) 12:46:30.24
欅は全部好き
乃木坂は一部のメンバーだけ好き

欅の勝ちだね

83: 2017/11/02(木) 15:04:23.42
>>14
平手のひの字も挙がらなくて草w

16: 2017/11/02(木) 12:47:39.76
今夢が叶うなら乃木坂3期生に入りたいんだってさ
みんな明るくて可愛くてその中でも久保が推しメンだと

21: 2017/11/02(木) 12:53:22.54
>>16
STモデル限定って前提なのにそんなに喜んで虚しくない?

17: 2017/11/02(木) 12:48:58.75
こないだ出た何かの雑誌で欅と平手を褒めちぎってるインタビュー見たぞ
見かけたのツイッターだから何のインタビューかわからんけど

18: 2017/11/02(木) 12:50:20.01
でも欅坂に入りたいわけじゃないんだよな
入りたいのは乃木坂っていう

22: 2017/11/02(木) 12:55:01.04
広瀬すずが言ったからなんなんだ
欅に対しても今回の発言にしても、適当にノリみたいなもんでしかない

24: 2017/11/02(木) 12:57:08.14
ケヤキッズによると平手はseventeenの専属モデルのオファー蹴ったらしいw

25: 2017/11/02(木) 12:58:05.45
>>24
それはガチでしょ
平手をオファーしないで久保をオファーするとかありえないからな

26: 2017/11/02(木) 12:58:17.30
まあ一般人の流れだよな
欅目当てで番組見て乃木坂を好きになる

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc