JvUW1NB

1: 2017/11/02(木) 11:10:07.79
「でも、欅坂46のほうは、平手友梨奈の完全な一強状態なのに、
他のメンバーがグループの人気を自分の人気と勘違いしてテングになってしまっていて、
態度がすごく悪い子が目立つんです。

平手が一時ダウンしていたときは絶望的な状態で、そうした影響で、
接触イベント狙いのファンは、少しずつAKB48グループのほうに戻っていっているんですよ」(同)

http://news.livedoor.com/article/detail/13829746/

スポンサードリンク

4: 2017/11/02(木) 11:40:38.59
乃木坂ならともかく今のAKBに戻るやつとかいんの?

5: 2017/11/02(木) 11:50:16.44
初期と対応が違うやつ

7: 2017/11/02(木) 12:03:17.18
妄想記事すぎるよね

8: 2017/11/02(木) 12:04:15.02
ネット掲示板等を元に記事書いてるだろw

10: 2017/11/02(木) 12:05:19.35
サイゾーwww

地下のレスまとめて適当に文章をでっち上げ、
地下にリンク貼りつけ循環させるという簡単なお仕事

11: 2017/11/02(木) 12:11:26.81
こんな記事俺でも書ける

12: 2017/11/02(木) 12:12:47.16
目立つほど活動してないし

13: 2017/11/02(木) 12:19:13.60
サイゾーは信用できるな

14: 2017/11/02(木) 12:29:39.77
概ね事実なのが悔しい

15: 2017/11/02(木) 13:20:56.14
個別で私個人が人気ある、認知が高いなんて思ってるやついるわけないだろ。
そう思いきれて勘違いできる程個人の露出が上がる仕事をしてないだろ。
してなくてそう思う程のバカはさすがにいないだろ。

16: 2017/11/02(木) 13:26:56.53
なお直接会ったことはありません

20: 2017/11/02(木) 15:52:22.69
妄想過ぎてw
もっといいネタ考えろよ

21: 2017/11/02(木) 15:55:23.07
悪い態度が目立つほどインタビュー受けてるメンバーいないだろw

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc