1: 2017/11/01(水) 22:45:14.97
性格も良いと興和の広報に伝えたい…

no title

https://youtu.be/hT0MCxyJ078


スポンサードリンク

2: 2017/11/01(水) 22:46:08.12
>>1
佐藤仕上がってんなw

3: 2017/11/01(水) 22:46:51.79
>>1
しーちゃんのビジュアルはどこまで上がんだよw

4: 2017/11/01(水) 22:47:33.81
>>1
マスクしたさとし可愛すぎんだろwwwww

5: 2017/11/01(水) 22:48:18.97
五人囃子のさとし良かったな

6: 2017/11/01(水) 22:48:51.41
>>5
みんな良かったけど、詩織ちゃんが一番良かった

7: 2017/11/01(水) 22:49:10.58
しーちゃんはなんやかんや言われてるけど調子良いときは相当調子良いよな

8: 2017/11/01(水) 22:52:32.87
>>7
なんやかんや言ってるのは女ヲタ
握手会でメイクの事聞くとか本当に失礼
詩織ちゃんは厚化粧ではなく地から綺麗

9: 2017/11/01(水) 22:56:01.81
唯一バラエティ能力あるでしょ

10: 2017/11/01(水) 22:57:34.43
>>9
それは言い過ぎw
天然だから時々面白いけど狙ってあれが出来るようになれば活躍の幅が広がる

優しいから前に出れない性格もなんとかしてほしい…

26: 2017/11/02(木) 01:36:20.67
>>9
ワイの中では詩織ちゃんと井口がバラエティメンの2トップだわ
この2人がただただパニックに陥れられる番組見たい
そしてそれをモニタリングする志田

13: 2017/11/01(水) 23:05:11.29
小林、梨加、守屋が3人
佐藤が1人

すげー出世だなw

15: 2017/11/01(水) 23:25:03.73
しーちゃんは浅く広く人気が広がっていきそう

28: 2017/11/02(木) 04:05:43.79
いつぞやの
す~ぺ~い~ん~!
が可愛かったw

31: 2017/11/02(木) 06:30:56.30
どう見たって小林よりは美人だろ

32: 2017/11/02(木) 06:35:57.15
守屋と佐藤は顔変わりすぎ

37: 2017/11/02(木) 09:19:35.22
>>32
守屋は変わらんだろ

33: 2017/11/02(木) 06:43:06.26
顔が安定しないっていうけど
バラエティではほぼ仕上がってなくて
それ以外の歌披露時やグラビアはほぼ仕上がってるから
凄く安定してると思うw

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc