no title

10月のモバメ配信数1位は秋元真夏の100通


1: 2017/11/01(水) 14:20:51.56

スポンサードリンク

2: 2017/11/01(水) 14:21:29.30
サンキューマッナ

5: 2017/11/01(水) 14:24:18.30
こういう好かれるアイドルであろうとする姿勢が本当に良い
アイドルであることに全力なのが見ててわかる

8: 2017/11/01(水) 14:26:17.74
100通でも1位なのはれなちかなりんみり愛あやねがアンダラで減ったからか

9: 2017/11/01(水) 14:26:18.43
みなみちゃん…

16: 2017/11/01(水) 14:36:17.07
そりゃ人気でるし
色々呼ばれますわ

18: 2017/11/01(水) 14:38:49.12
755も頻繁に更新してくれるし、真夏さんはプロだな

30: 2017/11/01(水) 15:04:45.03
真夏さんはこれを何年も続けてるから凄いよな

36: 2017/11/01(水) 15:10:59.32
努力の人 真夏さん

37: 2017/11/01(水) 15:18:43.87
真夏さんはファンを大切にしてくれる良いアイドルだわ

44: 2017/11/01(水) 15:43:58.68
真夏、中田、絢音とか、頭がいい
メンが多いな。こういう努力を
自然とできるってことかな

48: 2017/11/01(水) 15:57:13.46
0回がないってのは凄いね

54: 2017/11/01(水) 16:57:02.21
真夏が凄いと思ったのは速度制限なってもギガ買ってまだモバメ送ってきたところだろ

72: 2017/11/01(水) 18:21:36.75
真夏と堀は推しではないし可愛いとは思わないが選抜メンの中でもブログモバメ755などしっかりしてて好感持てる

91: 2017/11/01(水) 20:58:09.45
量よりも内容だろ

93: 2017/11/01(水) 21:15:43.83
>>91
真夏さんは内容も最高だぞ

104: 2017/11/02(木) 03:33:45.03
内容最高だから満足

105: 2017/11/02(木) 03:48:49.37
真夏はblog、755ほぼそのままの楽しい感じのモバメだけど
blogとはまた違った感じのモバメ送ってくれる人もいるから
試しに一度とってみると楽しいかもしれない

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc