image

1: 2017/10/31(火) 09:00:07.61
平手ちゃんは何とコンサートの演出まで手掛けてるらしいが

スポンサードリンク

2: 2017/10/31(火) 09:09:58.43
>>1
手掛けたって何をしたと思ってるの?w

5: 2017/10/31(火) 09:17:26.07
>>1
圧倒的カリスマすぎるな平手ちゃん

もはやアイドルを越えて世界的アーティストやな

すんごいわ欅の延び白

乃木坂のアイドルに飽きてきたんや
欅なら恥ずかしくなく世界的アーティストだもんな

19: 2017/10/31(火) 09:55:18.43
>>1
すまん、平手さんはすごいとは思うが歌は下手だしダンスもたかひろ先生の振り付けがすごいだけだしスタイルも良くもないし、考え方も青臭くて幼稚で持ち上げすぎだと思うんだが
優秀な才能が集まった乃木坂3期生のオーディションだったら落ちてたと思う
ひらがな2期生でも無理だったと思う

26: 2017/10/31(火) 10:32:27.49
>>1
生田絵梨花

はい論破

32: 2017/10/31(火) 10:43:04.01
>>26
努力の人だよね
生ちゃんは
興味は完全に外向いてるけど

3: 2017/10/31(火) 09:11:21.61
俺も信じられないがライブでの銃に撃たれる演出は平手が考案したものだそうだ
16歳の子供が普通こんな演出考えられねえよ
天才すぎる

7: 2017/10/31(火) 09:22:21.63
>>3
バレッタMV見たんじゃね

6: 2017/10/31(火) 09:17:51.38
平手ほど大人の神輿に担ぎ上げられてる操り人形って他にいないと思う

8: 2017/10/31(火) 09:23:09.89
欅の凄さを実感

平手withバックダンサーなグループだけど

平手ちゃんが圧倒的逸材カリスマ性オーラアーティストだもんな

マイケルジャクソンやジャスティンビーバーみたいなもんよ
凄すぎるな

9: 2017/10/31(火) 09:25:04.19
志田のほうが圧倒的に上位種

11: 2017/10/31(火) 09:27:53.80
ガチ恋のアイドル的才能は西野七瀬に勝てんだろ
与田ちゃんにも勝てないんじゃね

12: 2017/10/31(火) 09:42:14.72
欅ってアイドルアイドルしたかったメンバーっていないの?

13: 2017/10/31(火) 09:43:50.59
>>12
残念ながら乃木坂に憧れて入ったメンバーは何人かいる(´・ω・`)

15: 2017/10/31(火) 09:52:42.08
てちはここ数十年で一番の逸材

16: 2017/10/31(火) 09:53:46.94
平手って何の才能があんの?

17: 2017/10/31(火) 09:54:00.18
あんまり平手一強にしないほうがいいぞ
あとで困る
いやもうおかしくなってるけど

21: 2017/10/31(火) 10:03:24.55
スタイルがいいってなんなんだろうな。ならモデル抜擢もっと多いはずじゃね欅は

23: 2017/10/31(火) 10:18:13.60
平手ちゃんは超天才!
神!

43: 2017/10/31(火) 11:19:55.45
かわいいの天才には勝てんだろ

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc