no title

1: 2017/10/31(火) 21:34:27.47
顔もスタイルもいいし
いじればおもしろそうなキャラしてるのに

スポンサードリンク

4: 2017/10/31(火) 21:39:21.17
とりあえず土生ちゃんも矯正した方がいいと思う
no title

5: 2017/10/31(火) 21:43:07.88
>>4
かわいい

39: 2017/10/31(火) 22:20:54.14
>>4
この3人全員映り悪くて草ァ!

60: 2017/10/31(火) 23:02:56.79
>>4
いやこれ矯正中でしょ
初期はもっとガチャガチャしてたし

68: 2017/10/31(火) 23:31:35.86
>>4
今の若い子は小顔だから、顎に歯が入り切らず、ガチャ歯になると聞いてる

6: 2017/10/31(火) 21:46:08.96
前歯白くし過ぎて悪目立ちしちゃってるよね

8: 2017/10/31(火) 21:49:53.46
高身長で目立つけど地味

10: 2017/10/31(火) 21:51:57.91
土生の容姿は過大評価されてると思う
面長だし言うほど美人ではない

11: 2017/10/31(火) 21:52:01.41
運営からも推されてるのに

15: 2017/10/31(火) 21:55:38.40
欅メンバーの出てるラジオで
この子のだけダントツに人気ないよな

16: 2017/10/31(火) 21:56:17.79
最初が肝心だよな

17: 2017/10/31(火) 21:56:35.52
バンジーで嫌いになった

20: 2017/10/31(火) 21:58:03.37
スタイルいいと言うけど、背が高い、細い、ではスタイルがいいとは言いません。

25: 2017/10/31(火) 22:00:08.16
乃木坂三期生の梅澤が170オーバーで超人気メンになってるから
言い訳できない

26: 2017/10/31(火) 22:00:19.51
あの見た目で馬鹿なのがキツイわな
しかも暗いからイジってもイマイチ面白くない
良い子だとは思う

27: 2017/10/31(火) 22:00:21.07
声が可愛い
今回のフロント推しでもうちょっと爪痕残したかったね

34: 2017/10/31(火) 22:13:15.80
アイドルって最初が肝心だけど本当かは別として流出メンはつまずくな

36: 2017/10/31(火) 22:15:06.53
>>34
河田が二の舞にならないよう応援してやるか

37: 2017/10/31(火) 22:18:32.33
ショートにしたら劇的に化ける気がする

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc