no title

1: 2017/10/31(火) 16:56:04.23
ホンマか?
会場にいるときはそう思うかもしれないが画像とか動画だとおっさんのが目につくやんってか多い

スポンサードリンク

2: 2017/10/31(火) 17:28:18.08
写真だと粗が鮮明に映る

3: 2017/10/31(火) 17:35:10.77
有明ワンマンこの前見たんだけどおっさんばっかだった印象

4: 2017/10/31(火) 17:36:08.20
誰もそんな事言ってないだろ
オッサンが居ないアイドル現場なんてない

6: 2017/10/31(火) 17:51:33.12
>>4
さっき見てたスレで欅のライブは若者ばかりってちらほらあったから

5: 2017/10/31(火) 17:48:23.74
意外にもーむすは若い

7: 2017/10/31(火) 18:03:12.63
乃木坂と比較すると若者が多いって話。
他の48グループとかは知らね。

8: 2017/10/31(火) 18:06:20.30
全国ツアー行ったけどこれはわりと本当
そりゃオッサンもいるけど1割くらいだったかも

9: 2017/10/31(火) 18:35:41.68
>>8
写真とか映像やとおっさんばっかじゃん
>>7
同じようなもんだろ

11: 2017/10/31(火) 19:46:41.41
金持ちオッサンがいないとグループの維持が危うい
若者人気はあっても金落とさないとあんまり意味ないという辛さ

14: 2017/10/31(火) 22:13:13.05
いや、これはマジやで
現場行けばわかるぞ
関東とか特に

15: 2017/10/31(火) 22:14:53.39
そうかね
個握や富士急で若者だらけとは決して思わないんだけど

16: 2017/10/31(火) 22:18:15.03
各当選と席運はおっさんより若者が優遇されてると感じる

17: 2017/10/31(火) 23:04:57.52
若い人は非ファンクラブが多いから、席が後ろの方でメディアに映りにくい説

20: 2017/11/01(水) 05:07:33.62
有明見たらオッサンばっかだったよ

21: 2017/11/01(水) 05:49:55.51
てか割合だけでみても10代、20代は乃木坂の方が倍多いってアンケート結果あったな、ケヤカスどんまい

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc