no title

299: 2017/10/26(木) 23:31:01.92
>>1
そりゃやってる年数違うから

スポンサードリンク

2: 2017/10/24(火) 21:15:24.50
可愛いから、終わり

3: 2017/10/24(火) 21:28:46.63
乃木は落ち目だろ
欅が一番人気だよ

4: 2017/10/24(火) 21:31:45.35
乃木坂の方が歴史長いからだろ

342: 2017/10/30(月) 07:07:36.33
>>4
人気は必ずしも積み上げてきたものと比例しない

6: 2017/10/24(火) 21:33:30.04
乃木坂はお葬式じゃないから

7: 2017/10/24(火) 21:36:12.97
下り坂の乃木坂と上り坂の欅

8: 2017/10/24(火) 21:38:20.94
乃木坂を超えたい→わかる
乃木坂をとっくに超えた→馬鹿すぎ

9: 2017/10/24(火) 21:39:48.18
ケヤキッズイライラ

10: 2017/10/24(火) 21:43:18.61
別にお前が欅坂好きならそれでいいだろ
どっちが人気とか関係ない

11: 2017/10/24(火) 22:02:05.09
乃木中は全国
けやかけは関東だけ
あとは活動年数に3倍の差がある
理由はこんなとこかな

けど正直メンバーの魅力やグループのコンセプトや楽曲などは欅坂が勝ってると思う

13: 2017/10/24(火) 22:26:19.18
>>11
ああいう楽曲やコンセプトの方が勝っいるというのは、クラシックよりロックの方が勝っているというようなもん
バカには乃木坂の音楽はわかるまいよ

12: 2017/10/24(火) 22:17:59.55
欅はメンバーに魅力が欠けるのが一番の欠点
だから、けやかけは全国展開できない
買い手がつかないんだよ

16: 2017/10/24(火) 22:55:46.53
また乃木中けやかけ合同忘年会やれよ
微妙な空気になれよ

17: 2017/10/24(火) 23:11:47.63
乃木坂姉さんの強み

全メンバーMCとの会話が成立する
不機嫌な態度を露骨に出さない

欅が姉さん達と同じだと面白くは無いが

18: 2017/10/24(火) 23:12:35.82
握手アイドルだから単純に握手したい度で負けてるだけでは
LINEの50万人以上のアンケートでPerfume、乃木坂が一位二位だったし世間的にはそんな感じ

19: 2017/10/24(火) 23:23:15.62
乃木中とけやかけ見比べて見ろよ、分かるだろ

23: 2017/10/24(火) 23:45:23.47
乃木坂が売れたのは秋元の力がまったく関係ないのが強み

24: 2017/10/24(火) 23:47:09.78
見てて楽しい、以上。

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc