no title

1: 2017/10/31(火) 02:56:20.04
アニバで納得がいかないライブ構成に泣いていたらしい
以後、ライブ構成やアルバム製作にも携わるようになった
我儘といえば我儘だが、これも自分達のグル―プを愛し、良くしたいという気持ちよな
実際アルバムはオタに好評だし、平手が考えたライブ演出もオタに好評

与えられたことをこなすだけで
卒業ガー卒業ガーばっかの後ろ向きな考えかたしかしない
自分達のグループに誇り持ってるなら、アーティストと名乗りたいのなら
平手のように強引にでもエゴを通して自分達のやりたいことをやるべきなんじゃないの

スポンサードリンク

33: 2017/10/31(火) 12:26:46.43
>>1
これマジか
グループとしてそれでいいのか?
正直平手の特別扱いが過ぎるわ、ゾッとする

37: 2017/10/31(火) 12:43:30.72
>>33
ロッキンの別冊で語ってる
ファンからも大好評だった共和国のオープニングとエンディング
ツアー最終日幕張のWアンコール自分の棺➡不協和音の演出(血だらけになるやつ)
これを発案した

5: 2017/10/31(火) 03:09:50.46
パフォーマーでありながら演出家でもある
既存のアイドルの概念を超えるスーパーアーティストなのは間違いない

乃木坂メンバーはそもそもライブや楽曲に興味無いから
大人が決めた内容をそのままやるだけで自分達の色が無い
完全に大人の支配下

10: 2017/10/31(火) 03:44:18.09
乃木坂は大人に支配されたグループだから7年目なのにこういうことが表に出たことは1回もない

12: 2017/10/31(火) 06:50:53.48
構成なんかプロに任せた方がいいだろ
素人が口出すもんじゃない

27: 2017/10/31(火) 10:43:38.69
>>12

だから欅のライブはつまらないんだ

13: 2017/10/31(火) 07:30:31.98
それが好評なんだが
プロに任せたらセトリは発売順
ストーリーがバラバラだから平手は入り込めず悔しい思いをした

19: 2017/10/31(火) 08:02:10.31
最新号のBRODYの桜井インタビューでメンバーも演出等、話し合って提案することもあるって言ってたの知らないんだな(笑) 愛媛じゃBRODY売ってないのか(笑)じゃあ仕方ない(笑)

21: 2017/10/31(火) 08:15:59.17
急に提灯記事が出回るようになったよなw だいたいライブに携わるような仕事してるけど、よっぽど小規模じゃない限りがっつり携わるのなんて無理だよ。
だいたい被せすらしないグループなのにw

23: 2017/10/31(火) 09:54:56.37
乃木坂って何もかも話題にならないよな

24: 2017/10/31(火) 10:07:23.91
でもライブ結構休んでたよな
裏方になりたいの?

28: 2017/10/31(火) 11:01:02.88
それで体調不良で穴明けたら穴開けっ放し
でライブ決行するってある意味欅グループ
として成り立ってないアピってる事になってる
けど他メンは同じ柱になれない感じなのかね

29: 2017/10/31(火) 11:03:35.05
適当にあれやりたいこれやりたいって言って周りの大人が実現させてるだけじゃん
過保護以外の何者でもない

35: 2017/10/31(火) 12:31:39.83
平手が大人に操られてるだけと言ってた奴
息してる?

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc