1248df6a-s

1: 2017/10/31(火) 08:28:13.96

大貫真之介? @sin0029
内村文化祭。ウッチャンがそれっぽい背景でそれっぽい衣装で欅坂46『不協和音』を完コピ!53歳の本気を見た。
幕間に流れた稽古風景映像では、ダンサーに自身を「平手友梨奈」と呼ばせ、ダンサーには「今泉」「渡辺」になりきるよう喝を入れる狂気のコントが流れる。

大貫真之介? @sin0029
ウッチャン「今年一番ハマったのは欅坂なんじゃないか」「『SONGS』を観て、雷に打たれた」「なんなんだあの集団は」。とにかく平手さんを絶賛してた@内村文化祭

@
平手さんのことを「あの子はスターになる」と絶賛していましたね、ウッチャン。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

20: 2017/10/31(火) 08:47:34.48
>>1
内村さんには是非ともロキノン読んでほしい
不協和音に対する重要なことも語ってる

3: 2017/10/31(火) 08:31:57.91
平手がまーた信者を増やしてしまったかw

5: 2017/10/31(火) 08:34:13.84
ウッチャンも昔は富士山で「会いたかった」を歌って踊ってたよな

72: 2017/10/31(火) 09:40:30.23
>>5
内村はアイドル好きだから
でもここまで褒める声が世に出るのは珍しい

14: 2017/10/31(火) 08:42:46.40
内村「僕は嫌だ!」

22: 2017/10/31(火) 08:48:09.96
もうスターにはなってる気がする
10代にもっとメッセージ出せるような仕事やればマジで21世紀の尾崎になりかねん

25: 2017/10/31(火) 08:50:45.71
>>22
大人に支配されるな反抗しろってのが平手のメッセージになってる

現実は大人の言うこと素直に聞いてくれるいい娘なのにw

23: 2017/10/31(火) 08:49:58.75
平手友梨奈は前田敦子や後藤真希と一緒で集団の中でこそ輝けるタイプのような気がする

28: 2017/10/31(火) 08:54:10.90
まさに一人ベビメタ状態

29: 2017/10/31(火) 08:54:28.38
平手の凄さがわからない人は相当鈍感なんだと思う
好き嫌いはともかくとんでもなく凄い子が出てきたというのはすぐわかる

35: 2017/10/31(火) 09:03:18.96
テレビやラジオとかメディアに対していったならリップサービスなんだろうけど
自分の舞台でいったらしいのでガチ度けっこう高そう

しかしサイマジョから1年半たつけど平手以外の名前が著名人からあがったのみたことないな

57: 2017/10/31(火) 09:23:58.62
凄い凄いって言ってるだけでこれだけ騒がれる時点で才能じゃねーの
ダメな奴はどう持ち上げてもダメ

67: 2017/10/31(火) 09:31:11.14
平手が反抗期抜けた時が一番楽しみ
作曲やりたいみたいだし

101: 2017/10/31(火) 10:46:08.58
既にスターだろ?
作られたスターだけどさ

103: 2017/10/31(火) 10:53:18.18
大人が仕立てあげてる面はあるとしてもそれを成立させようとして失敗した数々を見てきたから本人も凄いんだろうなとは思う

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc