remind

1: 2017/10/15(日) 04:44:13.67
今までアイドルドラマと言ったら
マジすか>>>徳誰>>>>>>>>>>>>>>>ベマーズ>残客
だったろ
これらと同じ土俵にすらいない

最近のゴールデンのクソドラマとも比べものにならないくらい終始ハラハラドキドキする
それは脚本、演出、出演者の演技の上手さのおかげ
ゴールデンでも余裕でいけるクオリティ

比較するならレジェンド級のドラマになる
池袋ウエストゲートパーク>白い巨塔>Re:Mind>ビーチボーイズ>1リットルの涙

とんでもねードラマになってるぞ
地上波組やBS組は楽しみに待ってろ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

6: 2017/10/15(日) 05:34:11.00
間違いなくアイドル界で一番演技の上手いグループだわ

7: 2017/10/15(日) 05:39:38.60
きょんこのキレ芸見るだけでも価値がある

8: 2017/10/15(日) 05:40:59.85
漢字ほどじゃないが平仮名も演技下手だなぁ

9: 2017/10/15(日) 05:49:04.42
みーぱんは憑依できそう。
なんとなく

11: 2017/10/15(日) 08:52:21.31
叫んでるシーン多すぎてイライラしたわ

15: 2017/10/15(日) 12:30:13.33
残酷並みに酷そう
まぁでもひらがなちゃんに見とれるためのドラマだからストーリーなんてどうでもよいが

16: 2017/10/15(日) 13:55:16.68
東村もぺーちゃんみたいな憑依型ってマジ?

19: 2017/10/15(日) 14:34:15.40
潮ちゃんが怒ってるの可愛すぎ

26: 2017/10/15(日) 17:17:23.71
>>19
お芝居としてはダメだけどねw

21: 2017/10/15(日) 15:31:28.81
細かいの切り捨ててホラーに絞ったのは正解だったらろうね・・・早くあの足枷だけでも
解いてほしいわ

28: 2017/10/18(水) 05:15:20.76
めちゃくちゃ面白い!ひらがな優秀やわ

30: 2017/10/18(水) 07:26:58.70
ベマーズが一番面白いんだから、前提がまずおかしいわ

31: 2017/10/18(水) 09:53:19.76
べマーズが一番……???

33: 2017/10/18(水) 18:32:27.31
ベマーズみたいなクッソつまらないのよりはハラハラドキドキするRe:Mindの方が全然良いな
脚本も演技力も違いすぎる

41: 2017/10/20(金) 23:30:00.31
こんなレベル高いドラマになるとは思わなんだ

44: 2017/10/23(月) 12:57:24.55
ひらがなは天才

45: 2017/10/24(火) 05:38:20.69
ひらがなって逸材

47: 2017/10/26(木) 19:38:28.96
ひらがなすげえwwwwww

48: 2017/10/27(金) 09:22:52.48
すげー面白いじゃん。もうすでに画面の中に伏線いっぱい仕込んでそうだな。終わってから見直したら発見あったりしたら最高だな。

50: 2017/10/27(金) 19:10:41.77
3話は今までで一番面白いな

54: 2017/10/30(月) 22:40:40.19
ひらがなは有能

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc