sr3221

7: 2017/10/29(日) 10:33:17.89
開始5分30秒頃語気強めて「もう泣くから!」って言ってない?
泣けば何でも許されると思ってるんだろうか

67: 2017/10/29(日) 11:30:59.16
>>7
ここだね
https://youtu.be/Co9VfH4bflc?t=5m30s


結構大きな音で入ってるね

スポンサードリンク

8: 2017/10/29(日) 10:34:19.51
>>7
マジでこの発言が一番腹立つ

10: 2017/10/29(日) 10:38:19.81
>>7
うわあ
性格悪すぎる

35: 2017/10/29(日) 10:58:05.83
>>7
これその後飛鳥か誰かの笑い声聞こえない?

40: 2017/10/29(日) 11:01:13.15
>>35
飛鳥の声が聴こえたらホラーだろ

71: 2017/10/29(日) 11:36:08.41
>>67
思ったよりはっきり言ってるのね…

160: 2017/10/29(日) 13:06:38.15
>>67
すげえはっきり聞こえる

186: 2017/10/29(日) 13:35:40.25
>>67
そのあと笑い声聞こえない?
このときはまだ冗談が言える状態だったんじゃない?そのあとは知らんけど…

12: 2017/10/29(日) 10:40:29.48
ワガママすぎるだろw

31: 2017/10/29(日) 10:56:32.85
桃子がもう泣くからって言った後に久保下が横向いて「も、ももちゃん・・・・」て絶句してるなw

37: 2017/10/29(日) 10:59:13.44
>>31
チラチラ見ながら引いててワロタ

32: 2017/10/29(日) 10:56:50.92
何度もやると周りは分かる
あ、また泣いたなこいつ
あ、また分かって泣いてる
周りにかまってくれる人間いるの知ってるから
いつも泣いて解決しようとする

34: 2017/10/29(日) 10:58:02.54
それでも推される大園

41: 2017/10/29(日) 11:01:32.13
もう泣くから!
の後にメンバー誰か笑ってね?

42: 2017/10/29(日) 11:02:40.59
秋元Pに気に入られるとわがままも通るんだな
嫌われたら終わりだけどw

43: 2017/10/29(日) 11:03:08.60
後ろに白石があるからやりたい放題だな

46: 2017/10/29(日) 11:05:23.66
>>43
二期生にプロ意識がないと言い放った白石は、大園には何も言わないのかね?

44: 2017/10/29(日) 11:03:14.89
3期3人が大人の対応で面白い

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc