no title

1: 2017/10/29(日) 11:22:15.50 0
乃木坂46、テレビで歌うたびに「ヘタすぎる!」と話題に 生歌挑戦はむしろ逆効果?
http://www.cyzo.com/2017/10/post_141105_entry.html

>楽曲は西野七瀬のソロパートから始まるが、
>いきなり声がかすれて音を外してしまう。


なぜ西野ソロから始めたのか
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/10/29(日) 11:24:31.24 0
紅白はやめてええええええええええええええええ

3: 2017/10/29(日) 11:26:45.58 0
西野が一番下手だもんな

4: 2017/10/29(日) 11:26:54.22 0
曲のタイトルが皮肉だよな

7: 2017/10/29(日) 11:33:08.36 0
どちらにせよ20枚近くやってきて一度も売れる兆し無いから今更何も変わらない

8: 2017/10/29(日) 11:33:43.91 0
Twitterでも袋叩きだったぞ現実見ろ

9: 2017/10/29(日) 11:35:35.43 0
もうなぁ、歌担当とダンス担当分けよぉやぁ
ダンス楽しいわぁ

17: 2017/10/29(日) 12:38:03.43 0
>>9
乃木坂って歌上手い奴なんか居ないだろwww

11: 2017/10/29(日) 11:44:07.35 0
紅白で全国民に恥さらすのかwwwww

12: 2017/10/29(日) 11:45:38.19 0
いつになってもできない
今日もできない

13: 2017/10/29(日) 11:51:58.65 0
歌えるメンバーを前へ出せばOK
いつでき生歌フロント生田桜井衛藤井上

14: 2017/10/29(日) 11:57:25.66 0
紅白で西野泣き出すだろ
ガクブル

15: 2017/10/29(日) 12:17:56.67 0
あさの~

18: 2017/10/29(日) 12:43:06.58 0
去年の橋本の生歌もど下手くそだったからな
2年連続ど下手くそだよ

19: 2017/10/29(日) 12:44:06.33 0
ろってぃたすけてー(>_<)

23: 2017/10/29(日) 13:08:24.44 0
衛藤や生田あたりに冒頭のソロを任せていたら「乃木坂は歌うまい」と今頃は真逆の評価になってたかも知れないな
つくづく勿体ないことをしたもんだな

25: 2017/10/29(日) 13:21:38.95 0
口パクグループが編に色気、欲を出して生歌なんかしちゃダメなんだよ。

口パク・エアーグループは実力以上のことをしても滑稽に見えるだけ。

27: 2017/10/29(日) 13:26:15.72 0
4人目が上手かったらそんな大事にはならなかったと思うが、堀ちゃんが見事に外してくれたから醜く聞こえた。

28: 2017/10/29(日) 13:28:04.84 0
いやいや全員ひどいから

30: 2017/10/29(日) 13:38:00.98 0
確かに生歌はひどい
だがそれが何か?ってことなんだよなあ

31: 2017/10/29(日) 13:42:56.30 0
なんで歌うようになったんだ?

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc