971b749e-s

1: 2017/10/29(日) 01:01:23.33
1. 正式に言えば理由関係なくどんな方でも最終審査までオーディションをきちんと受けなければ欅坂46の一員にはなれない。逆に運営が番組の時間を濫用し、とんでもないスペシャルコーナーで感動的な物語のように長濱ねるの中途入社を正当化

2. 長濱ねるのためにひらがなけやきを作ってから、兼任という特殊身分でチャンス(ドラマ、歌、CM)を奪って自用されていて、グループのバランスを壊した後ひらがなけやき見捨てさせた

3. テレビ、取材、グラビアやインタビューに出るとき必ず伴っていて、無理矢理に露出を増やした

4. 歌唱力下手すぎてもソロ二三曲が貰えて、デビューシングル一曲だけ参加したのに今まで参加曲数top5に入って、無数の歌を台無しにした

5. ねるが売れるために徳山と残酷な観客達の時賢い脇役をやさせたり、不自然にメンバーとの仲を露骨に見せたりして、単純にねるのやりたい放題になって、ドラマのタイトル通り観客に残酷すぎた

6. 曲の世界観は本来ねるがいなかったのにmvやパフォーマンスに参加できる(サイレントマジョリティー、月曜日の朝、スカートを切られたとか)

7. いじめ疑惑とき運営に鎮火させてもらって、youtubeでコメントを必死に消した

ちなみに、かわいいから許すという論点いらない、美は見る人の目にあるから。ゆっかー、あかねん、うえむー、りさのほうが好き

スポンサードリンク

3: 2017/10/29(日) 01:03:01.64
一番人気なんだから問題ない
これからもずっと推され続ける

4: 2017/10/29(日) 01:13:27.20
芸能界だぜ?
特別扱いあるに決まってるだろ
平手っていう絶対エースを脅かす2番手がいないから変化球
だけどねるを対抗馬的存在にしたいんだよ

5: 2017/10/29(日) 01:16:43.99
てちがやる気無くなったから外で使えない
ベリカとベリサは無能すぎて喋れない
緊急事態だからねるとゆっかーで分担して外に出ていかないといけなくなった

7: 2017/10/29(日) 01:23:02.84
それなら
同じオーディション受けた人はみんなセンターやらせなきゃなんないな

11: 2017/10/29(日) 01:34:22.70
正直性格はどうでもいいんだがデブすぎだろう
歌もダンスも並以下だしゴリ推し枠がこいつなのは真剣に理解に苦しむ
ベリカがもう少しマトモに喋れたら長濱は今のポジションにいなかったんじゃないかな

12: 2017/10/29(日) 01:57:27.88
前より干され始めてるじゃん
避雷針で今回台詞は全部平手で特別扱いされなかった
大シン、不協和音、エキセントリックの台詞は2番に入れてくれたのに

13: 2017/10/29(日) 02:11:57.28
>>12MVのパフォーマンスに批判出てたからな。ただ以前よりゴリ押しされてるだろ。ケヤキセcmマスクcmメガネ選抜ミラクル9写真集ANN雑誌、数えだしたらキリないが運営はやりすぎだわ

14: 2017/10/29(日) 02:12:57.89
長濱が推されていたのはひらがなの為と理解してたが
そうで無い事が明確になって欅への情熱も7割減となった

16: 2017/10/29(日) 02:29:35.56
ねるはパフォーマンススキル低いのにな顔もゴツイし

18: 2017/10/29(日) 02:47:08.73
ルックスが女優できるレベルだろ
そら押されるって
もう諦めろ

26: 2017/10/29(日) 03:16:50.64
欅華ないし、見映え的にしょうがないね
ルックスは欅では良い方だから

29: 2017/10/29(日) 03:20:35.97
さっきNHKの番組再放送でも
徳井に元気ないってツッコまれてたな、ねる
ぶりっこ作りすぎておとなしくなってる

30: 2017/10/29(日) 03:28:58.77
欅って何でこんなに大人しいんだろう

34: 2017/10/29(日) 04:47:27.78
ねるを売れなきゃ情けない!とかスタッフが思ってそうだから無理

39: 2017/10/29(日) 07:32:55.67
ねるこそがエースだからな
MVみればわかる不協和音もエキセントリックもねるのことだからな

46: 2017/10/29(日) 08:24:27.64
ひらがなに関しては2期を見てねる居なくてもイケると踏んだんじゃないのかな運営的には

47: 2017/10/29(日) 08:42:47.49
欠点なんてあげようと思ったらいくらでも出る。
指原がなんで人気かと同じようなもん。
いくら叩いても(むしろ叩いたほうが)人気が揺るぎないものになる。

49: 2017/10/29(日) 09:51:37.83
ねるヲタが言うには欅坂46とは平手ではなく長濱ねるの物語らしい

52: 2017/10/29(日) 10:00:35.15
スタイルはともかく顔は可愛いと思う。
たぬき顔ではあるけどパーツがいいし、配置のバランスが完璧。

ただ、不協和音の『僕は嫌だ!』のとこはマジで撮り直してほしい。
不協和音聴くたびにあそこでズコーッ!ってなる。

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc