1: 2017/10/28(土) 23:00:40.56
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/10/28(土) 23:03:27.26
これはやばい

3: 2017/10/28(土) 23:04:28.47
てち「志田とUSJ行ってきた」
てち「よねとUSJに行って大阪のよねの実家に泊まった」
てち「ふーちゃんが2週間に1回泊まりに来やがる」

てち溶け込みまくってるやん

4: 2017/10/28(土) 23:05:07.42
尾関約束はちゃんと守ってやれよ

5: 2017/10/28(土) 23:13:07.31
今泉が戻ってきて今泉だけソロ用意されてるんだもんな
小林の立場ないわ

6: 2017/10/28(土) 23:14:36.82
小林はただのキャラ作りだから

7: 2017/10/28(土) 23:14:51.04
大学生的なうっすい付き合い

8: 2017/10/28(土) 23:17:04.27
ぽんちゃー
ぽんちゃー
ぽんちゃー

9: 2017/10/28(土) 23:19:05.78
それ二人だけでってことじゃんw
オダナナのフェス言ったりはしてるじゃないw

11: 2017/10/28(土) 23:36:46.62
テーマパークいったことないならわかるけど
ご飯いったことないてやばくない?
人間関係で一番最初のやつじゃん

12: 2017/10/28(土) 23:38:27.02
がちで一人で大丈夫なタイプに見える

16: 2017/10/28(土) 23:44:11.65
どうしてもって言うなら俺が行くけど

20: 2017/10/28(土) 23:54:05.51
>>16
どうしてもとか言うくらいなら俺が行くから大丈夫だぞ

18: 2017/10/28(土) 23:44:54.92
虹花「ワシわい!」

19: 2017/10/28(土) 23:46:04.86
僕が友達になってあげようか?デュフフ

24: 2017/10/29(日) 00:04:02.39
オダナナがいるから(震え声

25: 2017/10/29(日) 00:19:07.64
オダナナってやっぱ孤立しまくってた小林に気遣ってるだけなんじゃ…
だってオダナナと他メンは飯行ってるでしょ

26: 2017/10/29(日) 00:19:43.95
埼玉会を作って会長におさまるんだ
仕切りは美穂に任せて置けばいい
これでメンバーとお食事会持てる

30: 2017/10/29(日) 00:31:11.90
MVメイキングでも孤立しがち

34: 2017/10/29(日) 00:43:33.69
かなしいなあ…

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc