no title

1: 2017/10/28(土) 01:03:39.59
SR事件から考えてコイツが志田のことを見下してない筈がない
片や志田は長濱のことを嫌っている

スポンサードリンク

2: 2017/10/28(土) 01:09:07.20
SR事件の後で握手人気が急落したのはねるじゃなくて志田だったからな

3: 2017/10/28(土) 01:11:45.48
全てのメンバーを見下してそう

147: 2017/10/28(土) 10:56:24.75
>>3
まぁ、これだろうな

4: 2017/10/28(土) 01:12:54.25
事件の前は2人で雑誌の表紙やったりしてたのに
今では長濱がグラビア出まくりで写真集まで出すのに
志田は全く需要なし

5: 2017/10/28(土) 01:14:29.76
ケヤキセのテレビCMは志田以外の青マリとねる

26: 2017/10/28(土) 01:25:49.84
>>5
青ナリ最強だったな

7: 2017/10/28(土) 01:16:45.38
志田はねるを見抜いてるよ
そしてねるは見抜かれていることを察知している

8: 2017/10/28(土) 01:17:21.47
こないだのANNもMCねるが志田NGだった

9: 2017/10/28(土) 01:18:44.65
長濱と志田は共演NG
運営お気に入りの長濱と不仲だから志田は干されてるのか
なるほどね

10: 2017/10/28(土) 01:20:04.33
長濱さんって最近欅坂の中で浮いてない?
ふゆかは今違うメンバーと仲良いし

15: 2017/10/28(土) 01:22:05.48
>>10
志田のほうが浮いてるだろ
パフォーマンスでは足引っ張ってるし

11: 2017/10/28(土) 01:20:34.69
一方的にねるが志田に怯えている感じはあるな

12: 2017/10/28(土) 01:21:01.08
完全にメンタルではねるのが強いから志田は横に広げるしかないからそれでいい

14: 2017/10/28(土) 01:21:40.74
まぁ潰しあったら100%志田が負けるけどな
頭悪いから

17: 2017/10/28(土) 01:22:30.88
志田は平手とべったりだから長濱も手を出せないと思うけどね

20: 2017/10/28(土) 01:23:52.57
>>17
平手ってなつく相手がコロコロ変わるからな

18: 2017/10/28(土) 01:22:43.01
性格いい尾関と理佐に好かれないってやっぱ長濱性格悪いわ
尾関は過去に大人に媚びる人嫌いと発言
これは長濱だな

19: 2017/10/28(土) 01:22:47.51
あきらかに志田はメンバーから嫌われ始めてる

29: 2017/10/28(土) 01:26:12.25
志田は欅内で最大派閥の人気者だからなあ。
長濱なんて眼中にないやろ。

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc