DNEBXRJUEAQtuZR

1: 2017/10/28(土) 16:11:27.34
https://youtu.be/xlNfeOFJlpI?t=6m38s


新内「このさ、風に吹かれてものダンスってさ、どんくらい練習したの?MVまでに」
菅井「わ~」
新内「めっちゃ揃ってるじゃん、だからすごいさ(練習したんだろうって、1週間?2週間?)」
織田「ありがとうございます」
菅井「**********」
新内「ま、えーっ!?、ほんとに?」
菅井「でもそっからも練習したよね」
メンバー「うん」
菅井「歌披露までに、足が難しくて」
新内「(声にならなくて小声で)すごいよね…」

ちゃぷが突然宇宙語で話すからなんて言ってるかわからんちん
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

10: 2017/10/28(土) 16:50:27.14
>>1
菅井が言ったことは。

新内 どのくらい練習したのMVまでに?

菅井 前日だっけ?
数人 前日。
菅井 振り入れしていただいて…。そっからも練習したよね。歌披露まで。

新内 今回もtakahiroさん?
菅井 takahiro先生です。

ドアをあけているの舟崎さんですね。


数人が言っているからちょっと分かりにくい。

27: 2017/10/28(土) 17:53:19.24
>>10
坂道史上最も難しい振り付けをたった1日でMVの完成度に持っていく欅坂wwwwwwwwwwwwwwwww

アイドルレベルじゃない
マイケルジャクソン、三浦大知、欅坂を世界三大ダンシングアーティストと呼んでいい

2: 2017/10/28(土) 16:15:22.19
インフルエンザはバラバラだったからな

3: 2017/10/28(土) 16:28:14.04
乃木坂は今誰のダンスで象徴的なたった数秒のシーソーですら
最後まで真っ直ぐに作ることが一度もなかった
シーソーは一本の板だろ
なんでガクガク折り曲がってんねん
みんなでレッスン場の一面鏡の壁の部屋で揃えようって言い出す人が居ないんだろうな

6: 2017/10/28(土) 16:34:19.95
>>3
それもあるけど、そもそもスケジュール的にそんな時間取れないじゃないか
全員揃った状態でやらないと意味ないわけで

21: 2017/10/28(土) 17:20:09.93
>>6
欅は1日でMV撮影してるんだが

4: 2017/10/28(土) 16:28:41.27
欅坂にはダンスリーダーふーちゃんが居るから
そんな低レベルな状態でダンスを完成だと言うことはない
ふーちゃんにマジ感謝

その代わり青マリみたいなふーちゃんの居ないユニットはダンスバラバラで酷い
志田と理佐がすぐサボるんだろうな
ふーちゃんのいる五人囃子は1曲目も2曲目もめっちゃ完成度高くてビビる

26: 2017/10/28(土) 17:36:08.68
>>4
五人囃子はクオリティ高い
結局じゃあねしか言えないとか
NHKの歌のお姉さんの音大生かなんかだろあれ

7: 2017/10/28(土) 16:36:56.53
アイドルなんかと比べるな

8: 2017/10/28(土) 16:42:32.59
新内「長沢菜々香ちゃんに局内で会って何か音楽流しながら何か変な振り付け(笑)・・・変なっていうか振りの動画見ながらダンスの練習してた」


まあこの前馬鹿にしちゃったからね

9: 2017/10/28(土) 16:46:16.24
変な振り付けw
エキセントリックの事だっけ

11: 2017/10/28(土) 16:56:36.72
乃木坂はゆらゆら揺れてるだけだからな
それでもSKEの雑魚メンに
え?バラバラなんだけどこれ披露していいの?
てディスられるレベル

12: 2017/10/28(土) 16:58:58.65
暇だからね

13: 2017/10/28(土) 17:00:36.41
>>12
結局これ

14: 2017/10/28(土) 17:02:59.95
乃木坂はダンスも歌も下手だからな
曲がヒットするわけがない

15: 2017/10/28(土) 17:07:10.75
欅の生歌って聞いたことないんだけど…

17: 2017/10/28(土) 17:15:17.45
>>15
けやかけのカラオケ見てないんか

16: 2017/10/28(土) 17:12:32.50
そもそもアイドルにダンス求めてなかったけどな
まあ結構うまいはうまいでカッコいいけど

19: 2017/10/28(土) 17:18:10.70
歌とかトーク力とか全部捨ててダンス特化グループだから

31: 2017/10/28(土) 18:13:35.68
欅坂メンバーはレッスンしかやる事ないからな

48: 2017/10/28(土) 19:33:37.10
乃木坂はひたすら握手券を売るアイドルだから欅と比べても仕方ない

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc