971b749e-s

1: 2017/10/26(木) 07:11:54.81
ねるが女から嫌われるのって、すっとぼけた感じのぶりっこ感?
no title

スポンサードリンク

5: 2017/10/26(木) 07:50:13.63
あの媚びてる顔が女子からは不評みたい

6: 2017/10/26(木) 08:27:06.92
ねるの地声が聞いてみたい
コボシテンジャネーヨ以上だろうな

7: 2017/10/26(木) 08:34:28.89
ねるはあれ以来あまり好きではないけどこんなツイートしてるやつよりは全然マシだけどな

8: 2017/10/26(木) 08:36:37.74
手を叩いて笑う時の叩き方が超ぶりっ子だよね
方言が取れないのは相当おかしい

9: 2017/10/26(木) 08:41:33.72
人がだれを好きになろうが他人がとやかく言うことじゃないだろw
あいつを好きになるのはおかしいとか100パー完全に余計なお世話w
そういうこと言ってないで自分が人から好かれるように努力しろよって話

11: 2017/10/26(木) 08:45:16.41
「あの女は媚びてる!」といって叩かれる女は
男から「かわいそう」と同情されるだけだし
そういうこと言う女はキツい女として男からは敬遠されるだけ
こういうの男は「女ってこえぇ」としか見てないw

12: 2017/10/26(木) 08:48:06.65
わざわざ証明してくれてありがとな

17: 2017/10/26(木) 10:39:54.07
miwa←分かる
長濱、井口綾子←誰だよ

19: 2017/10/26(木) 10:47:49.36
こういうたとえに持ってこられるってことは人気者としてやっていくならいいことだよ
ねるはアンチも多いがファンも多い人気者を地でいくなw

20: 2017/10/26(木) 11:08:24.94
アイドルなんてしょせん顔だろ
顔さえ可愛ければいいんだよ
もちろん性格も度が過ぎて悪ければ不人気になるだろうけど
ねる程度なら全然問題ない
性格云々言ってるやつのほうがよっぽど気持ち悪い
お前の彼女じゃないんだぞ

21: 2017/10/26(木) 11:21:55.70
ねるが性格が悪いかどうかなんて知ったこっちゃないが、粘着して叩いてる奴らが性格悪いのは間違いない

23: 2017/10/26(木) 11:37:54.77
相手によって話し方や態度が違うのもマイナス要素だろうね

25: 2017/10/26(木) 11:54:44.65
井口って誰だと思って画像検索したらねる混じってて草

27: 2017/10/26(木) 12:07:26.84
なんだかんだやっぱりねるちゃんは人気者だなん

32: 2017/10/26(木) 13:21:41.71
「長濱ねるに顔面負けてる女は何を言っても無駄」

33: 2017/10/26(木) 13:43:36.29
長濱ねる好きな男に何言っても無駄
まさにこのスレのねるオタのことだな

34: 2017/10/26(木) 13:46:42.08
何を言っても無駄の意味がわからんわ
人の好みを他人がとやかく言って変えさせようとすること自体が傲慢だろ
ねるが好きなら好きでいいだろ
ほっとけや

38: 2017/10/26(木) 14:05:07.86
女って男はぶりっこが見抜けなくてだまされるみたいな感じで好きになってるって思い込んでる人多いよね

39: 2017/10/26(木) 14:06:43.10
ねるの清楚ブリッコってアイドルの究極の存在だろ

どっかのメンバーみたいにテンション低いアイドルなんて論外だし
かといって真夏やももちみたいなブスがわざとらしいブリッコしても芸人寄りであってアイドルの王道ではない

まゆゆ、ねるの二人がアイドルの一番中心地点にいる清楚ブリッコを極めたトップ

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc