no title

1: 2017/10/26(木) 18:12:58.26
2期の人気がゴミだったからなかったことになってるけど

スポンサードリンク

3: 2017/10/26(木) 18:14:46.88
真夏いじめの方がひどかった

4: 2017/10/26(木) 18:15:59.15
選抜にいないんだから交流ないだけだろ

5: 2017/10/26(木) 18:16:47.70
堀がセンターになった時の1期16人vs2期堀だけのイジメはガチでヤバかった
教育委員会に言ったほうがいいレベルだった

6: 2017/10/26(木) 18:24:09.11
北野初選抜→空気が地獄
no title


北野→白石さんと同じ空気を吸ってるだけで申し訳ないと泣き出す

bingo1期2期ドッジ対決→一人残った高校生山崎に永島全力投球で叩き潰しに行く

34: 2017/10/26(木) 20:16:20.15
>>6
2枚目はマジで恐い

38: 2017/10/26(木) 20:38:21.27
>>6
この飛鳥、なんだこれw

42: 2017/10/26(木) 20:54:57.82
>>6
これも堀センターの時も相当酷い
仲良くなくても同じグループなんだしアイドルとして笑顔でいるべきだろ

44: 2017/10/26(木) 20:57:52.45
>>6
2枚目ゆったんの目が厳しい

53: 2017/10/26(木) 21:18:04.93
>>6
2枚目だけみんな顔が険しいな
この対比は中々見れない

7: 2017/10/26(木) 18:25:29.79
真夏問題は番組で取り上げられる程度だからまだマシ

9: 2017/10/26(木) 18:29:07.02
とにかくいっしょに仕事させなかったのが悪い

11: 2017/10/26(木) 18:32:37.61
松村は評価されてもいい
不人気気味な2期とガッツリ絡みにいったところは

14: 2017/10/26(木) 18:43:28.69
まだ自分の地位が確立されてなかったから素直に喜べなかったんだろうな
地位が安定した頃に来た三期は溺愛してる

18: 2017/10/26(木) 19:21:02.93
本当乃木坂って陰湿だな

23: 2017/10/26(木) 19:32:45.71
だからこそ3期生に同じ苦労をさせまいと意識的に動いている2期生はいいな、と思う

28: 2017/10/26(木) 19:49:51.06
>>23
一期どころか運営にまで可愛がられてるから二期が動く必要ないでしょ
そもそも三期に人気抜かれてるんだからそっちに努力しろとw

24: 2017/10/26(木) 19:36:15.48
生駒ちゃんはひとりだけ笑ってた

27: 2017/10/26(木) 19:48:42.89
何かのインタビューで2期生がめちゃくちゃ1期に気を遣っててかりんが一番に動いてたって言ってたな

29: 2017/10/26(木) 19:54:50.40
史上最強の不遇世代だな

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc