DMt9kl9U8AAHIS9

1: 2017/10/28(土) 05:54:26.37
№1は当然平手様なわけだけど
№2をやっと見つけたわ

それは織田奈那

今更ながら欅坂46SHOWの五人囃子の「結局、じゃあねしか言えない」をヘビロテしまくり
織田のダンスはしなやかなのにキレッキレで凄いな
しかも小坂のねーちゃんみたいって言われてから可愛く見えてきたしバラエティも面白い
パフォだけじゃなくて総合力でもアイドルとして上位だな

なのに人気上位じゃないことが不思議でならない
欅ヲタは見る目無い
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/10/28(土) 06:44:58.93
齋藤冬優花しか目に入らんかったわ

3: 2017/10/28(土) 06:56:02.38
確かにキレキレで上手かったけど
そのキレキレ具合があの曲に合ってたかって言うと
あんまり合ってなかったと思う

5: 2017/10/28(土) 07:03:52.30
そう、あの曲はしなやかに踊って欲しい
キレキレじゃないよな

6: 2017/10/28(土) 07:39:57.00
結局誰が上手かったんだよ

7: 2017/10/28(土) 07:45:53.81
てちはなんであんなに上手いのか
ダンスやってたわけじゃないのに

8: 2017/10/28(土) 07:54:58.73
てちはセンスと探求心が人並外れてあると思う

9: 2017/10/28(土) 08:13:31.40
今泉か石森だと思う

10: 2017/10/28(土) 08:56:13.24
鈴本じゃないの
表情もすげー良い

11: 2017/10/28(土) 09:37:09.94
TAKAHIRO先生は平手が飛び抜けてダンスが上手いわけでもないって、セゾンの頃言ってたよ

12: 2017/10/28(土) 09:59:23.51
平手はダンス上手いわけじゃなくてフィギアスケートみたいな表現力が凄いのかな?
キム・ヨナみたいな天才みたいな

13: 2017/10/28(土) 10:02:01.92
平手が目立つような表情とか振り付けを指導されてるんだから一番目立つのは当たり前

14: 2017/10/28(土) 10:23:11.09
鈴本は上手いけど体型が…
小林がカッコいい

15: 2017/10/28(土) 10:29:51.67
ゆいぽん頑張り過ぎて腰を痛めなきゃいいと思う今日この頃
土生ちゃんや虹花も痛めたらしいしなあ

16: 2017/10/28(土) 10:48:41.45
小林のダンス一人だけかっこよく見える
ポニーテールがまた合ってるんだよな

17: 2017/10/28(土) 10:53:13.24
ゆいぽんは万能

18: 2017/10/28(土) 11:19:41.06
ダンスの上手さ全くわからんけどすずもんは上手いなあと思わせてくれる
ぽんにじりさとかも

19: 2017/10/28(土) 11:22:02.64
普通にねるだろ

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc