o0800126212997492503

1: 2017/10/27(金) 06:19:27.58 0
結局西野七瀬か

スポンサードリンク

2: 2017/10/27(金) 06:21:09.67 0
運営自らオワコンにさせるとは・・・
良く挙動が分からんところだな

3: 2017/10/27(金) 06:25:24.42 0
遠い将来見据えて・・・ってやつだろうけど
旬の時に馬鹿だね
ガチロリヲタに支えられてるというのにさ

4: 2017/10/27(金) 06:27:25.10 0
そういうのは3期に移したいってのが運営側の腹やろな

6: 2017/10/27(金) 06:29:26.30 0
しかも大した映画でも無さそうだし、なんでわざわざこんなことするかなあ
話題の作品ならまだ分かるけどさ

7: 2017/10/27(金) 06:30:07.01 0
狂信的ファンも多いのでは?
事の重大さ意外と飛鳥本人や運営も分かって無かったりして

12: 2017/10/27(金) 06:38:27.24 0
>>7
まあレコード会社とかリア充の中でもかなりの上位が集まってるから
キスくらいってとこはあるかもなー

8: 2017/10/27(金) 06:31:43.33 0
まあ与田ちゃんやら有能な3期生がいるから飛鳥の人気が下がってきても困らんだろ。

最近は飛鳥の顔が年々濃くなってきたから劣化がそろそろ始まっている。

9: 2017/10/27(金) 06:32:01.49 0
白石 ×
生田 ×
飛鳥 × ←New

11: 2017/10/27(金) 06:37:22.94 0
俺の嫁(笑)

13: 2017/10/27(金) 06:39:52.63 0
飛鳥の物語はこれで終わり
アンダーから這い上がってきたのに自滅するなんて

14: 2017/10/27(金) 06:39:55.42 0
あっちの最終撮影でキスしたって感じか
17日立川結婚式場とかファンがツイッターで騒いでたけど

16: 2017/10/27(金) 06:41:08.36 0
興覚め

18: 2017/10/27(金) 06:44:39.23 0
暫く強がってるヲタが買い支えるだろうけど来年実際そのシーン公開されたら確実に鈍るな
完売はするんだろうけど
再来年あたりは流石に老いが出て来てそれで離れる人いそう
今でもちょっとアレ?って写真多くなって来てるし

19: 2017/10/27(金) 06:45:23.21 0
まあ握手するために芸能界に入ったわけじゃないし

25: 2017/10/27(金) 06:48:56.29 0
>>19
まあ握手券買ってくれてるオタのおかげで芸能活動続けられてるんだけどな

27: 2017/10/27(金) 06:49:29.33 0
>>25これな

20: 2017/10/27(金) 06:45:33.67 0
白石位の大人の雰囲気あったらキスも許容できたんだろうけど生田や飛鳥のファンは許せない奴多いんだろうな

22: 2017/10/27(金) 06:46:55.70 0
なーちゃん飛び越していきなりだったから
ゆくゆくはあるだろうと思ってたファンは寝耳に水だったと思う

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc