no title

1: 2017/10/25(水) 19:02:06.39
伊藤「与田がさ」
阪口「そう与田が」
伊藤「2種類とかあるんですよお弁当ってだいたい与田が2種類食べて」
阪口「普通一個みんな一個づつちゃんと取ってるのに与田は」
伊藤「なんかいらない人いないとか言って
   僕とかは結構自分が持ってきちゃうから好きな食べ物
   コンビニとかで買ってだからいいよ食べてって言ったら
   好き嫌い結構あるんでカレーのときとか」
阪口「野菜とかね」
伊藤「野菜とか結構食べないからだからその時は与田が2種類たべて好きなしかも好きなぶんだけ食べて」
阪口「そう」
伊藤「あとは残すっていう」
阪口「ふたあけて」
伊藤「ちょろっとたべてあとは残すっていう」
阪口「恒例だったよね」

スポンサードリンク

5: 2017/10/25(水) 19:06:21.60
与田ちゃんこの癖だけは本当に直した方良い

6: 2017/10/25(水) 19:06:21.78
生田は全部食べるからいいけど与田は

7: 2017/10/25(水) 19:07:41.41
育ちが悪いというか非常識というか・・・

10: 2017/10/25(水) 19:09:42.32
余田って3期の連中にハブられてるよな

11: 2017/10/25(水) 19:10:00.63
りりあんの「僕」が気になって話が入ってこない

13: 2017/10/25(水) 19:12:07.39
与田ちゃんとなーちゃんは本当に顔可愛くて良かったな

14: 2017/10/25(水) 19:14:55.42
お姫様がお恵みされたものは有難う御座いますって食うだろ
文句言うとか打ち首レベルだぞ

15: 2017/10/25(水) 19:15:41.16
前田敦子タイプが

17: 2017/10/25(水) 19:17:32.23
与田ちゃん食べ残し弁当を売ればいいんじゃね

18: 2017/10/25(水) 19:17:54.94
既に格差は出来上がってるのに同列だと思ってるようで草

20: 2017/10/25(水) 19:18:18.71
可愛いじゃないか
あれも食べたいこれも食べたい年頃なんだろ
与田ちゃんは乃木坂46のセンター経験者
序列的にトップクラス
弁当ぐらい好きに選んで残してもいいんだよ

22: 2017/10/25(水) 19:18:55.05
与田は感謝の気持ちが足りない

26: 2017/10/25(水) 19:20:45.14
そういう食べ方がOKな風潮があるんだろうな

31: 2017/10/25(水) 19:22:10.65
与田ちゃんってすげー甘やかされて育ったんだろうな

34: 2017/10/25(水) 19:24:10.91
三期生陰湿だな

37: 2017/10/25(水) 19:24:49.92
田舎の子なのに食べ物残すんだな
田舎はそういうの厳しそうなのに

40: 2017/10/25(水) 19:27:17.88
白石先輩は与田のことしめなくていいの?
2期生のことはあんなに舐めてるとか言ってたのに

45: 2017/10/25(水) 19:30:42.70
与田の保護者は西野だろ
西野が言わないとダメだろ
でもにしのじゃ言えないよな

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc