DMcm7ZzV4AATo39

1: 2017/10/25(水) 22:06:49.61

10/25 22時現在
★配信
iTunesシングル部門
**1位 風に吹かれても ←表題
**4位 避雷針 ←漢字の厨二カップリング
*18位 再生する細胞 ←漢字のサボり女ソロ
*25位 波打ち際を走らないか ←漢字の音痴ユニット
*38位 結局、じゃあねしか言えない ←漢字の不人気ユニット

*42位 NO WAR in the future ←←←有能ひらがな二期生初参加曲……あれ?


72位 それでも歩いてる ←←←←←←←←←←あれ?wwwwwwwwwww
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

18: 2017/10/25(水) 22:33:28.03
>>1
握手はめちゃめちゃ売れてるし人気は出てきてる
明らかに曲が渋すぎるのとMVの出来が酷すぎるせいやん

102: 2017/10/25(水) 23:43:51.00
なんでひらがなに2曲も枠取られて捨て曲増やさなきゃいけないのかという気持ちが>>1のランキングに如実に表れていますね

2: 2017/10/25(水) 22:10:07.64
今回は曲が悪かったな
がなちゃんは何も悪くない 被害者だよ

3: 2017/10/25(水) 22:11:59.32
本来じゃあねしか言えないがひらがなだよな

4: 2017/10/25(水) 22:12:04.64
世紀の糞曲と全板で笑われた不協和音をヒットさせた欅坂46の一員が
まさか曲のせいにするなんてことないよなあ😔

5: 2017/10/25(水) 22:17:03.41
ひらがなは別グループなのでひらがなのせいにしないでください

6: 2017/10/25(水) 22:17:39.21
有能な二期生はHEY!しか言ってないだろ

7: 2017/10/25(水) 22:17:57.30
別グループということは最高位42位でいいってことですね

8: 2017/10/25(水) 22:19:36.51
足引っ張るっつーか
まだ認知されてないだけだろ

12: 2017/10/25(水) 22:26:38.14
>>8
わざわが全typeにひらがなドラマの主題歌を入れてあげたのに、まさか72位て
ここまで売れないとは思わないやろ普通
これで足引っ張ってないんならなんなんだよw

13: 2017/10/25(水) 22:28:27.83
ひらがなを表題にしたら売れるとか言ってる奴いるけど正直正気を疑う
100%前作割れするぞ

15: 2017/10/25(水) 22:30:03.11
これじゃ暫くは全員選抜で安泰だな

17: 2017/10/25(水) 22:32:33.87
あんなウェーイとか言ってノリノリで手叩いて踊ってる曲の後に
人生とは~とかオマエ・・・

19: 2017/10/25(水) 22:35:31.42
漢字と違っていまいち方向性が定まってない感じ

21: 2017/10/25(水) 22:39:48.30
あのフォークソング無理やり褒めてたがなヲタどこいったんだろ

25: 2017/10/25(水) 22:43:45.65
>>21
ユニットのアイドルソング2曲よりもよっぽど好きだけどな
売れてないけど

22: 2017/10/25(水) 22:41:44.00
ひらがなオタってホント人のせいにしてばかりだな
単独ドラマにカップリング二曲に単独ツアーとあれだけ優遇しても常に被害者ヅラで無能漢字が悪い無能漢字のせい

23: 2017/10/25(水) 22:43:05.32
iTunes使って聞く層には響かない曲なんだろうな
レコード盤で出したらおっさんが買うんじゃない?
知らんけど

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc