1: 2017/10/26(木) 09:38:37.78
26日未明、元KFCアルバイトの千葉の妖精こと上村莉菜さん(20)が約3か月ぶりに公式ブログを更新。
「本当に本当にごめんなさい。。。」「ミュージックビデオにいなくてごめんなさい…」と書かれたブログには、撮影を休んだ理由などは書かれておらず、最新シングルの歌詞を借りて「さよならまで楽しまなきゃ」という言葉が綴られている。

これを受けTwitterのファンの間では「莉菜ちゃん意味深すぎん!?」「上村クリライ卒業マアー!?」「むーさん卒業しないで!」など、
上村さんの言葉がグループ卒業を示唆しているのではないかとの見方が広まり、混乱が起きている。


no title

no title

no title


スポンサードリンク


no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: 2017/10/26(木) 09:49:44.37
ファンには上村の卒業は残念なことだと思うけど、精神的にキツくてどうしようもない状態が続いているんだとしたら、卒業は仕方ないよね。
仕事の向き不向きは誰にだってあるんだから…

7: 2017/10/26(木) 10:12:50.23
いつまでも妖精が人間の世界にいてはいけなかったのです

8: 2017/10/26(木) 10:17:21.60
漢字の方向性とキャラクターがまるで合ってない
卒業orひらがな移籍やろ

9: 2017/10/26(木) 10:19:43.18
選抜制にするまでもなかったな
漢字がガンガン辞めてひらがなから補充するシステムになる

10: 2017/10/26(木) 10:24:08.79
ひらがなはマジでタダのベンチ扱いだな

11: 2017/10/26(木) 10:24:37.87
「ありがとうみんな楽しかった」みたいなこと書いた生田は速攻で削除されたけど
削除されないのいなら・・・

13: 2017/10/26(木) 10:29:22.11
さよならまで楽しまなきゃの前に人生は風まかせって書いてたし

さよならまで楽しまなきゃだけ切り取るなよ

14: 2017/10/26(木) 10:58:29.60
何かあったのは違いないだろうが、人生は風まかせで何事も楽しんで最後までがんばろうって意味やろ。
本当に卒業なら検問で運営が止めてるよ

15: 2017/10/26(木) 11:04:24.36
反応みてクソワロタって言ってるよ

17: 2017/10/26(木) 11:12:01.46
普通に歌詞を文章で口ずさんでんだろ紛らわしいけど

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc