1: 2017/10/25(水) 17:31:46.19
志村の夜より

ヲタから連絡先を貰う
給料は結構良かった
25歳までに売れて結婚したいので乃木坂を辞めた
永島ヲタは説教厨が多かった
ネットで旭富士、ハムと叩かれて辛かった
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/10/25(水) 17:33:13.11
らりん一家のあっちゃんも説教したのかなあ

3: 2017/10/25(水) 17:34:48.79
どのヲタも説教厨ばっかやろな

7: 2017/10/25(水) 17:37:56.87
悪くない給料捨ててまで自分の行きたい道選んだらりん△
何の役にも立ってないのに居座り続ける一期の不人気四天王も見習ってほしいもんだ

8: 2017/10/25(水) 17:40:20.37
>>7
人気が出ないから逃げただけだろw

14: 2017/10/25(水) 17:45:11.21
永島
ブログ書くのが嫌いだったから
ファンの人にブログ更新したほうがいいんじゃないって言われると
わかってるよわかってることをもう1回言われるとイライラする

23: 2017/10/25(水) 17:57:52.56
>>14
にしの「お前ええ加減ブログ更新せぇや!!」
ほしの「何書いたらいいかわかんねぇんだよ!!」
これぐらいのバイタリティ(?)が必要

102: 2017/10/25(水) 19:23:28.27
>>14
説教厨は説教じゃなくアドバイスのつもりなんだろうなw

15: 2017/10/25(水) 17:46:15.64
アンダーの雑魚でも給料は良かったのか
そりゃあ川村和田辺りが辞めないわけだわ

16: 2017/10/25(水) 17:47:38.85
給料いいって幾らくらいだったのかなあ
4、50万ってとこか?

19: 2017/10/25(水) 17:54:26.58
>>16
40くらいじゃないか?二十代前半でそんな貰えるのは一流企業勤めくらいだし、良い給料って感じの額の適正額だよな

149: 2017/10/25(水) 20:51:01.09
>>16
服やら化粧品とかで月に20ぐらいは使いそうだしな

17: 2017/10/25(水) 17:49:23.53
変な雑誌の年収予想はあながち嘘じゃ無かったのか

18: 2017/10/25(水) 17:54:00.89
白石西野生駒生田 2000万
秋元飛鳥 1500万
高山衛藤松村 1000万
若月桜井 800万
○井上 700万
その他 600

こんなもんかな?

24: 2017/10/25(水) 17:59:12.12
やっぱり、不人気メンには理由があるんだな
ブッチャケれば笑いにしてもらえてキャラもついて
仕事が増えると安易に思ってるんだろ
嘘でも笑顔でファンと握手してる現役がいるんだから
説教豚のことは吞み込んで黙ってりゃいいのに

25: 2017/10/25(水) 18:04:06.46
元永島ヲタたちは今は誰を説教しているんだろ

39: 2017/10/25(水) 18:24:50.73
>>25
これは気になるな
どうせほとんどは大組織から離れた人間を追うわけないし
乃木坂か欅の誰かのマウント取って気持ちよくなってるんだろうな

26: 2017/10/25(水) 18:04:16.98
ブッチャケたり、出しゃばったりするOBが居ないのが乃木坂の強みの一つだったのにな

28: 2017/10/25(水) 18:08:30.68
乃木坂に寄生するな

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc