42f55e9f

1: 2017/10/25(水) 18:02:37.93
まだまだだな柏木様に認知されないようじゃ


2017.10.23放送「SHOWROOM」
出演:柏木由紀

柏木「そう、この前たまたま欅坂の子見かけたけど気付かれてなかったから気付かなかったふりした」
柏木「なんか下向いちゃった
柏木「(コメント読んで)うん、人見知りだから。なんて喋ったらいいか分からなかった」
柏木「えっと渡辺梨加ちゃん。合ってるかな?そう、見かけたんだけど、下向いちゃった」

柏木「(コメント読んで)ベリカ?多分そう。LARMEのモデルやってる子。そうだよね。違う?non-no?LARME?どっちだ?」
柏木「え、待って。渡辺梨加ちゃんじゃないかも。違うかな。あ、渡邉理佐ちゃん?渡邉理佐ちゃん?どっちどっち?」
柏木「梨加ちゃんだよねLARMEの子。そうだよね、LARMEの子。(コメント読んで)え、理佐?どっちどっち?」

柏木「梨加ちゃんだよね。合ってるよね。渡辺梨加ちゃんです」

スポンサードリンク

2: 2017/10/25(水) 18:05:43.35
柏木なんて一般人以下のルックスのドブスだから街で見掛けても気づくわけがない
しかもテレビ出る時はメイク3時間するから普段は別人だし

3: 2017/10/25(水) 18:06:44.55
これは芸歴10年以上のAKB選抜総選挙最高順位3位の超一流大物アイドル柏木由紀さんがすれ違っても気付かれなかったと云う叩きスレになりますぞ

14: 2017/10/25(水) 19:26:03.91
>>3
最高順位は2位だぞ

6: 2017/10/25(水) 18:12:40.62
ベリカ拙いわ~
菅井が何か土産持って謝りに行った方が良い

7: 2017/10/25(水) 18:14:43.68
ジャニと合コンでもしてたのかな?

8: 2017/10/25(水) 18:31:35.01
ベリカならセーフ

9: 2017/10/25(水) 18:39:47.27
まぁ別に
普通

10: 2017/10/25(水) 18:42:14.81
そもそもペーの方から挨拶せんといかんけど、
まあ同じ秋豚グループでも全く他人みたいな感覚なんだろね

12: 2017/10/25(水) 19:16:52.28
気付いたなら挨拶しなきゃダメだけど気付いてないならしょうがないでしょ

13: 2017/10/25(水) 19:20:37.72
どこに行ったらすれ違えるんだよ
渋谷か?

15: 2017/10/25(水) 19:27:23.91
柏木が嫌味を言うほど売れたということだ

16: 2017/10/25(水) 19:52:12.51
スルーされたんだよ
勘違いすんな

18: 2017/10/25(水) 20:28:46.09
梨加なら気づいてて気づかないふりした可能性があるw

19: 2017/10/25(水) 21:18:08.87
むしろ梨加は自分から挨拶した事あるのか?

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc