880: 2017/10/25(水) 16:39:26.24
サインに熱中し過ぎてファンから剥がされるまいまい
no title

スポンサードリンク

882: 2017/10/25(水) 16:43:24.64

883: 2017/10/25(水) 16:43:27.46
イベントの動画、画像のうpどうもありがとう
なんかもう完全に女優になっちゃった感じで嬉しいようなちょっと寂しいような・・・

887: 2017/10/25(水) 16:57:39.69
至近距離から(拾い画)
no title

no title

no title

888: 2017/10/25(水) 17:03:25.25
まいみんパワー200%補充出来ました!

892: 2017/10/25(水) 17:23:43.44
もう立派な女優だ

894: 2017/10/25(水) 18:17:08.52
no title

no title

896: 2017/10/25(水) 18:22:26.97
>>894
上の画像、なににサインさせてんだよw

899: 2017/10/25(水) 18:31:09.19
サインげっとできたー
そして全握並みの会話も…
ワイ「映画初主演おめでとー!」
深「えー、ありがとー」
以上w

乃木時代には無かったファンのサイン攻勢にアワアワするトコが可愛すぎw
でも係員に促されるまで一人ひとりに丁寧に応対してたし、促された後も「ゴメンねゴメンね」て言いながら離れる姿に一緒にいた乃木オタじゃない人も「あの子良いですね」て褒めてた。

余談でまいまい推しの満島ひかりも間近で見たけど何アレ綺麗過ぎ

905: 2017/10/25(水) 19:40:38.44
すごいな完全に女優だ

907: 2017/10/25(水) 19:43:52.34
あいかわらず横顔美人だ

乃木坂で一番横顔綺麗

908: 2017/10/25(水) 19:47:18.47
なんだよこの神イベント
なんで僕はここに行けないんだよ

909: 2017/10/25(水) 20:05:18.85
次から次にサインをせがむファンにちゃんと対応し過ぎてスタッフに逆剥がしされるまいまいwww
今でも変わらず聖母のままでうれしい

910: 2017/10/25(水) 20:09:05.42
逆はがしされる女優とかアイドルなんてきいたことねえw

まいまい相変わらず聖母すぎワロウw

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc