no title

1: 2017/10/25(水) 07:53:38.65
10/25 7時現在
★配信
iTunesシングル部門
**1位 風に吹かれても
*11位 避雷針
*32位 再生する細胞
*47位 波打ち際を走らないか
*59位 結局、じゃあねしか言えない
*61位 NO WAR in the future
*86位 サイレントマジョリティー
117位 それでも歩いてる
132位 不協和音

iTunesアルバム部門
1位 風に吹かれても

mora シングル部門
*1位 風に吹かれても
*5位 避雷針
22位 再生する細胞
29位 波打ち際を走らないか
36位 結局、じゃあねしか言えない
38位 NO WAR in the future
73位 それでも歩いてる

moraアルバム部門
1位 風に吹かれても


★ストリーミング
LINE MUSIC シングル部門
*2位 風に吹かれても
*4位 避雷針
*5位 再生する細胞
*6位 波打ち際を走らないか
*7位 結局、じゃあねしか言えない
11位 それでも歩いてる
12位 NO WAR in the future
87位 不協和音

LINE MUSIC アルバム部門
1位 風に吹かれても
3位 真っ白なものは汚したくなる

スポンサードリンク

2: 2017/10/25(水) 08:11:37.24
欅坂はアイドルに興味ない一般層に受けてるから当然
不協和音のCD売上がフラゲ45万、累計76万だからな
フラゲから30万枚も積むとか接触型アイドルの売れ方じゃねえ

4: 2017/10/25(水) 09:11:30.00
アイドルって呼ばれるの可哀相
もう立派なアーティストなのに
握手止めても50万は売れるだろうから無理して続けることはないわ

5: 2017/10/25(水) 09:42:42.23
欅すげえ

6: 2017/10/25(水) 09:51:35.04
ステマ坂必死だねww
AKBと一緒じゃない?
秋豚が関わってる限り一緒だから(笑)

8: 2017/10/25(水) 12:55:44.65
ひらがなの新曲は欅史上最低の駄曲だったわ

9: 2017/10/25(水) 13:00:10.14
>>8
長渕っぽいやつか

7: 2017/10/25(水) 10:24:27.71
売れるよね
わかってる
ひらがな苦戦してるのか

2: 2017/10/25(水) 13:38:31.80
あらあら、乃木坂と違って握手なくても人気あるアーティスト欅坂がまーた1位を取っちゃったのか

3: 2017/10/25(水) 13:41:06.77
iTunesとか単曲で買えるから人気がモロに出るな。

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc