mobKUi1WN

1: 2017/10/24(火) 13:00:11.69
欅坂46渡辺梨加、“ポンコツ”ぶりが可愛い…菅井友香が助け舟

欅坂46の佐藤詩織、菅井友香、土生瑞穂、守屋茜、渡辺梨加、渡邉理佐が24日、都内にて開催された製菓のイベントに出席した。

この日、歴代シングル曲の衣装を着用しイベントに登場したメンバー。1st「サイレントマジョリティー」の衣装を着た渡辺へMCが紹介を求めると、
トップバッターに指名された渡辺は「……ファーストシングルのときの『サイレントマジョリティー』の衣装です」とだけ紹介。
さらに「何かポイントや思い出はありますか?」と問われると渡辺は再び「…」と考えこんでしまった。

そこで菅井が「思い出あるよね?ぺーちゃん(渡辺の愛称)」と優しく助け舟を出すと、渡辺は照れつつコクリ。
グループ最年長、そしてその圧倒的な美貌とは裏腹に、忘れ物の常習犯、就職試験50社落選などの“ポンコツ”ぶりで、ギャップが人気を呼ぶ渡辺らしい一幕だった。

https://mdpr.jp/news/detail/1723200
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/10/24(火) 13:01:43.57
この人大丈夫なん?

3: 2017/10/24(火) 13:02:44.84
まぁちょっとは喋ってほしいわな

無理しない範囲で

4: 2017/10/24(火) 13:05:11.31
加入直後はまだいくらかしゃべってたのに
誰かが助けてくれると思って甘えてるな

8: 2017/10/24(火) 13:09:25.21
渡辺に限らず欅メンはもう少し喋れる人いないとヤバいだろ

9: 2017/10/24(火) 13:10:58.52
>>8そうそう渡辺梨加が一番酷く見えてるだけで他もまぁまぁ酷いからな

11: 2017/10/24(火) 13:11:39.69
>考えこんでしまった。


何も考えてない定期

13: 2017/10/24(火) 13:12:30.48
>>11
頭のなかでも本当にんーしか言ってなさそう

207: 2017/10/24(火) 16:27:44.22
>>11
わろた

12: 2017/10/24(火) 13:12:11.50
過去、渡辺は友達からも変わった人って言われていたくらいだから。
凄く変わっているんだよ。

15: 2017/10/24(火) 13:15:27.36
顔が悪かったらマジで悲惨だったな
まぁ現状も十分悲惨だが

17: 2017/10/24(火) 13:22:11.86
話せるようにしようという気もなさそう

19: 2017/10/24(火) 13:25:01.94
梨加がペラペラしゃべったらただの完璧ガールだこれ

20: 2017/10/24(火) 13:25:33.48
んー…カメラ怖い~

22: 2017/10/24(火) 13:27:31.31
誰かアテレコしてやれよ

23: 2017/10/24(火) 13:27:34.86
なんとなく、どう言えばいいかを考えてる間に終わってる感じはする
こう見えて文章は普通に書けるんだからな

時間がかかるんだろうし気が向いたら自発的に喋るんだろうし

24: 2017/10/24(火) 13:28:54.88
よくオーディション通ったな

25: 2017/10/24(火) 13:29:41.47
顔で採用しない有能企業

28: 2017/10/24(火) 13:32:09.70
ぺーちゃんと喋り仕事出るのは大変そうだ

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc