1: 2017/10/23(月) 18:21:27.91
山下顔でかすぎ
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

14: 2017/10/23(月) 19:11:37.65
>>1
左の2人がひどすぎる

3: 2017/10/23(月) 18:33:59.68
三期って過大評価過ぎる
一期ルックスメンの初期の方が圧倒的に可愛いよ

5: 2017/10/23(月) 18:35:47.10
三期は自撮り詐欺がすごい

6: 2017/10/23(月) 18:37:15.81
こうして見るとどの子もクセの強い顔してるな

7: 2017/10/23(月) 18:38:50.67
さすが俺たちのでん

8: 2017/10/23(月) 18:41:16.52
一番左が楓?

13: 2017/10/23(月) 19:08:24.91
>>8
一番左は梅ちゃんで一番右がでんちゃん

9: 2017/10/23(月) 18:45:46.37
山下のほうが好きだけどこの写真は楓のほうがかわいい

10: 2017/10/23(月) 18:54:24.70
こんなに身長差があるの好きじゃない
乃木坂は155~165の間に収めてほしい

15: 2017/10/23(月) 19:13:45.69
山下と梅マヨの顔すごいね

16: 2017/10/23(月) 19:14:04.44
でんはこれから来るぞ
覚えとけ

17: 2017/10/23(月) 19:16:20.08
来てない奴をあだ名で呼ばれても誰かわからんのだが

18: 2017/10/23(月) 19:17:28.97
山下は見殺し姫といい髪型の合う合わないが凄まじく激しいな

19: 2017/10/23(月) 19:17:38.65
これはちょっと地動説ぐらいの衝撃じゃないのか?

でんちゃんが一番かわいいぞ

今までの常識がくつがえるぞ

21: 2017/10/23(月) 19:18:30.71
でんって最初からほくろ無ければスタダ出来てもう少し売れてたよな

23: 2017/10/23(月) 19:21:05.44
でんちゃんはすごくモデルっぽい顔をしている
わかる人いるかな
コンビニで雑誌の表紙に載ってる名前知らんモデル顔

24: 2017/10/23(月) 19:22:32.92
でんちゃん握手会でおへそ見せてくれたりして
サービス精神なかなかですよ

28: 2017/10/23(月) 19:24:19.95
佐藤は顔はかなりいいんだが喋るとアホっぽいんだよなあ

29: 2017/10/23(月) 19:25:52.79
まあこれは本人たちのポテンシャルを差し引いてもスタイリストとヘアメイクが悪い

31: 2017/10/23(月) 19:26:18.14
でんちゃん可愛いよな!
けど他の子もクッソ可愛いのにこのメイクはなあ

34: 2017/10/23(月) 19:28:24.09
与田ちゃんは、与田ちゃんっぽく、イイ味出してた。
でんちゃんは、モデル業・・急加速するかもね!

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc