24: 2017/10/22(日) 00:25:46.91
no title

スポンサードリンク

40: 2017/10/22(日) 00:36:55.09
>>24
歌声とかどうでもいいけど前髪どうにかしてクレメンス
前髪面白くて歌あたまに入ってこないんよな

95: 2017/10/22(日) 05:48:36.10
>>24
わらた

65: 2017/10/22(日) 01:20:11.84
なんか笑顔不自然じゃない?
他のメンバーは心から楽しんでそうな自然の笑顔だけど今泉はなんか作ってるというか、ずっと同じ笑顔だし

69: 2017/10/22(日) 01:26:22.81
結局元気なの?
それが気になるわ

87: 2017/10/22(日) 02:58:29.01
ずーみんがいてくれて良かったと心から思った
欅は歌えないじゃんって批判する奴には今日の見せれば全員黙らせられる

89: 2017/10/22(日) 03:08:55.50
顔芸と身振り手振りに歌唱力が追いついてなくて笑ってしまった

90: 2017/10/22(日) 03:16:45.40
レッスンはしっかりしてるんだろうけど
風吹見て孤立してる感じがした

92: 2017/10/22(日) 03:49:13.27
みんな耳が肥えてるんだねぇ
普段誰の曲を聴いてるのか

102: 2017/10/22(日) 08:34:08.93
アーチストなんて顔芸命みたいな所あんだろ

196: 2017/10/22(日) 22:33:24.72
ずーみんカワイイ

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc