no title

4: 2017/10/23(月) 01:29:34.06
既に堂々と喋れてる
大物だわ

スポンサードリンク

14: 2017/10/23(月) 01:38:52.73
喋れるメンバー少ないからどんどん引っ張って欲しい

15: 2017/10/23(月) 01:39:09.15
社会人としては100点
アイドルとしては0点

24: 2017/10/23(月) 01:43:45.08
つーかぶりっ子キャラだと思ってたから意外と中身がしっかりしてそうで好感度上がった

26: 2017/10/23(月) 01:45:03.57
キャプテンなんてしっかりしてないとなれないだろ

28: 2017/10/23(月) 01:48:23.74
あの短時間でトークに安心感があると思ったわ

29: 2017/10/23(月) 01:48:59.81
自分はしっかりしてると思ってる天然キャラに見えた

30: 2017/10/23(月) 01:49:07.65
あれぐらいのほうがいいわ

31: 2017/10/23(月) 01:50:36.19
これは嫌われるキャラだな
賛否両論あると思う

98: 2017/10/23(月) 04:02:50.99
>>31
わかる、最初は多少なりともぶりっこしてポンコツのフリした方が無難だよね

32: 2017/10/23(月) 01:50:48.32
よかっただろw

33: 2017/10/23(月) 01:52:44.55
菅井に代わって欅のキャプテンになってほしい

35: 2017/10/23(月) 01:57:21.37
安西先生「おい…見てるかたかみな…お前を超える逸材がここにいるのだ…!!」

史上最高のキャプテンが爆誕
ベミホこそ№1

38: 2017/10/23(月) 02:11:35.98
菅井様より有能だと思う
バスケ部キャプテンの経験があると

40: 2017/10/23(月) 02:14:31.30
そんなことより
ひらがな二期だけヒット祈願して
先輩は甘やかされたまま
経験なしw

41: 2017/10/23(月) 02:15:31.09
できる新人はつまらない

44: 2017/10/23(月) 02:17:51.43
外仕事が少ない欅だったが
ベミホと小坂ちゃんは外仕事もありそうだ
ひらがな二期に留まらず活躍できるよ

213: 2017/10/23(月) 11:28:15.43
>>44
乃木坂と比べると外仕事が圧倒的に少ないからね欅は

50: 2017/10/23(月) 02:21:24.95
キャプテンやってたからね
ヲタクは真逆のタイプだろうからコミュ力無い人は無理かもね

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc