1: 2017/10/23(月) 01:01:09.48
明らかに元気なかったな

21: 2017/10/23(月) 01:10:30.82
no title

スポンサードリンク

7: 2017/10/23(月) 01:05:31.02
毎週毎週つまんなそうにしてる奴多すぎ
アンダーや3期なら全員楽しそうにやるぞ

8: 2017/10/23(月) 01:05:41.22
元気がないのかやる気がないのか
全然番組参加する気が見れなかった

9: 2017/10/23(月) 01:06:00.17
みなみが乃木坂の最後の良心

11: 2017/10/23(月) 01:06:14.71
みんなで手あげるとこなのに1人やらない

タイの曲で後ろみんなノッてるのに1人何もしない

ずっと仏頂面
単純に性格が悪い

16: 2017/10/23(月) 01:08:38.00
>>11
来年成人式だからフワフワキャラを脱したい
最低でも「はんにゃほんにゃはーい」みたいなイメージは消したい

51: 2017/10/23(月) 04:13:13.45
>>11
タイに行きたいで企画をやってるのに手を挙げてなかったな

12: 2017/10/23(月) 01:06:29.96
この子おとなしいの?
タイいきたいひと?で
ひとりだけ手を上げず

13: 2017/10/23(月) 01:06:42.47
ちはるのポンコツぶりを見てる時は笑ってたのに

14: 2017/10/23(月) 01:07:38.62
終始ムスっとしててやる気無さそうだったな

18: 2017/10/23(月) 01:09:28.67
もう妹キャラもキツくなってきたしそろそろね・・・

23: 2017/10/23(月) 01:11:45.63
大丈夫か?

28: 2017/10/23(月) 01:18:41.72
CDTVでも一人だけ真顔だったよな

40: 2017/10/23(月) 01:38:50.57
最初から最後までやる気なかったな

44: 2017/10/23(月) 01:54:47.78
この間のヒット祈願も常に諦めてる風だったな

47: 2017/10/23(月) 02:19:21.81
乃木フニャでは元気だったから心配する必要ないな

48: 2017/10/23(月) 03:51:26.10
「そろそろ卒業発表しそうだな…」ってメンバーの特徴

・握手会の対応が悪くなったり休みがちになる
・ブログ、SNS、モバメ等の更新が滞りがちになる
・テレビに出てもテンションが低い、ヤル気が感じられない

73: 2017/10/23(月) 06:37:24.46
>>48
みなみ元からやんけ!

52: 2017/10/23(月) 04:31:01.23
星野「今は一人がいい」

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc