DMwcSUeVQAADGCa

1: 2017/10/23(月) 00:57:45.40
乃木中

1位高山

2位桜井

3位生駒

4位生田

5位衛藤

タイ人「桜井はタイっぽい顔してる」

スポンサードリンク

3: 2017/10/23(月) 01:00:10.71
白石や飛鳥のいないランキングに価値なし説

4: 2017/10/23(月) 01:02:38.34
白石はタイ人コメントから当然1位と思ってコメント考えてたんだろうな
ところがどっこい高山ってw

5: 2017/10/23(月) 01:03:36.46
日本人ぽい→目が小さいって事かね?

6: 2017/10/23(月) 01:06:16.57
キリッとしてるのが人気なのかな

7: 2017/10/23(月) 01:06:52.04
白石より美人の女とか東南アジアにはわんさかいるから惹かれるものが無かったんだろうね

8: 2017/10/23(月) 01:10:01.81
写真見せたメンバー自体あのスタジオにいたメンバーだけだろ?
その中でも全員見せたかは疑問だな
50人で18票も集中するか?

9: 2017/10/23(月) 01:12:35.74
タイ人男性は内面に関するコメントも多かった
つまり、写真から滲み出る性格の善し悪しも評価対象だったわけ

ま、妥当なランキングじゃないの?

10: 2017/10/23(月) 01:16:56.53
白石とか堀とか性格良さそうには絶対見えないからなw

11: 2017/10/23(月) 01:21:06.11
本場タイ人による桜井タイ人認定ワロタ
桜井オタよ目を覚ませ

12: 2017/10/23(月) 01:24:05.23
タイと日本じゃ文化や歴史が全然違うから好む顔も違うのが当たり前

15: 2017/10/23(月) 01:41:53.17
白石が入ってない時点で価値無し

16: 2017/10/23(月) 01:51:48.37
色々なお国バージョンで見たいね
ミャンマーハーフの飛鳥ちゃんが
選ばれなかったのが意外

21: 2017/10/23(月) 02:30:04.04
全く嬉しくないランキングwww

24: 2017/10/23(月) 05:43:11.89
桜井の顔に親近感感じてて草

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc