no title

YouTubeで橋本奈々未が検索できなくなってる…    

1: 2017/10/21(土) 18:36:45.75
これみんな知ってた?御三家推しとしては悲しいわ…

スポンサードリンク

131: 2017/10/21(土) 22:08:27.80
>>1
知らなかった
実際やってみたけど確かに検索できないね
すごく寂しいな

2: 2017/10/21(土) 18:41:33.56
ほんまやな

3: 2017/10/21(土) 18:45:29.31
こんな規制、どうすればできるの??

14: 2017/10/21(土) 19:02:12.39
>>3
本人が直接そのワードで検索出来ないように会社(グーグル、ヤフーなど)に申請する
でもこれは色々と面倒くさくて表現の自由ってのも関わるから確か裁判所だか法に関わる人も関わってそのワードを消すのは適正なのか議論しなくちゃならない
だから消すのに数ヶ月以上はかかる
でも1回の申請で消せれるのは橋本奈々未っていう1つのワードだけでスペース空けて入力したりすると出てくるようにはなってしまう
だからその他のななみん、橋本 奈々未とか1つスペース空けてのワードを消すには一つ一つ申請しないといけないから結構労力がいる

4: 2017/10/21(土) 18:46:33.94
「橋本 奈々未」「ななみん」なら見つかるよ

5: 2017/10/21(土) 18:49:03.80
ななみそ…

6: 2017/10/21(土) 18:55:54.08
将来自分の子供が検索したら困るから

7: 2017/10/21(土) 18:56:36.08
マジだ
すごいなyoutube

9: 2017/10/21(土) 18:58:32.56
橋本奈々でも大丈夫

11: 2017/10/21(土) 18:59:11.71
バスラBD1日目だけ出ないんじゃね?

12: 2017/10/21(土) 18:59:12.21
バスラ初日の映像も円盤にならないとかないよね?

16: 2017/10/21(土) 19:02:39.33
googleもこうなるのかな

17: 2017/10/21(土) 19:03:54.16
「橋本奈々未  ないものねだり」
とかで検索しても引っかからない
公式にはまだ動画は残ってる
https://youtu.be/DRfbNAKq2ns


悲しいなあ、この動画もいつか消されて、いなかったことになってしまうのか

21: 2017/10/21(土) 19:08:18.62
でも何でだ?
一般人だから?
てかそんな理由でいいの?
元芸能人の古い動画とか普通にいっぱいありそうなもんだけどな

24: 2017/10/21(土) 19:12:04.90
ええ・・・どんな力が働いてるんだよ

25: 2017/10/21(土) 19:12:57.48
まぁ別にYouTubeだけなら問題はないや

28: 2017/10/21(土) 19:15:39.99
SONYタイマーや

29: 2017/10/21(土) 19:16:30.89
こんなことできるんだな

30: 2017/10/21(土) 19:17:19.08
本人の意向か?

31: 2017/10/21(土) 19:20:02.78
忘れてください

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc