ngdm

1: 2017/10/21(土) 12:37:23.72
もうロックアーティストみたいにデカイ屋外の公園とかでやろうぜ
それなら八万人とか行ける

スポンサードリンク

2: 2017/10/21(土) 12:51:06.32
安売りはよくない

3: 2017/10/21(土) 12:58:55.79
パブリックビューイングをやった方が現実的

4: 2017/10/21(土) 13:06:12.77
>>3
2000人ぐらいの箱なら埋まりそうだよな
都内で一番でかい映画館ってどこだろ?

10: 2017/10/21(土) 14:25:57.23
>>4
幕張メッセの握手会やってる8,9,10で8800円でも買うから

5: 2017/10/21(土) 13:10:09.48
バナナマンみたいに今野に一言、言えば好きな時にライブに行ける様に上がってくるしかない

7: 2017/10/21(土) 13:45:05.43
東京ドーム平日2日公演売切れって
乃木坂さん人気者なんですね

8: 2017/10/21(土) 13:48:31.04
超大箱やると登りきった感がすごくて後は落ちるだけだから
まあそうなる前に来月のドームで燃え尽きそうだが

9: 2017/10/21(土) 14:15:23.43
>>8
メンバーも燃え尽きて消えて行きそうだけどな

11: 2017/10/21(土) 14:26:44.53
繋がった時には 予定枚数終了だった
まあ、いつもの事なんですけどね(._.`)

12: 2017/10/21(土) 14:36:49.61
消防法みたいな法律に明るい人に質問です。ドームって神宮みたいに外野開放してステージバックできるのですか?やっぱりダメ?

15: 2017/10/21(土) 15:04:35.22
>>12
コンサート時の消防法上のmaxが57000人
その範囲内ならば法的にはセーフ

34: 2017/10/21(土) 17:39:56.37
>>15
ありがとうございます。
57,000人いれるきがあれば、見切れ席ステージバック席の販売も可能性があるんだ

13: 2017/10/21(土) 14:43:46.51
パブリックビューイングやって欲しい
チケットは当たらない

14: 2017/10/21(土) 15:03:50.71
正直ドームは早すぎた気がする…
西野白石生田が卒業して3期がフロントはれるくらい人気出てからの方が良かった

AKBもだけどドームの後主要メンバーが抜けて人気落ちると
メンバーもヲタもピークを過ぎた感が出ちゃう

20: 2017/10/21(土) 15:36:54.87
>>14
ふざけんな、遅過ぎたくらいだわ

23: 2017/10/21(土) 15:52:04.16
>>20
それな

16: 2017/10/21(土) 15:06:43.74
年長メンがいるうちにドームやりたかっあんだろ
白石なんて来年絶対いないぜ

22: 2017/10/21(土) 15:44:55.93
天井席は一次じゃないってことか・・・・たぶん奥の奥まで今日は売ったって解釈だろうし
・・・・。一次はアリーナって気持ちでいよう(笑)

27: 2017/10/21(土) 16:11:45.72
写真集バブル CMバブル そしてドーム
まあ間違いなく今年がピークだな
やり切った感とともに主力がごっそり抜ける
同時に古参ヲタも去る
残ったメンバーじゃ支えられない

28: 2017/10/21(土) 16:15:24.88
でもドームをこんだけ落選祭りに出来るアイドルグループ他にないからな
乃木坂どうこうではなく、他のグループが不甲斐ないから乃木坂の天下は暫く続くんじゃね?

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc