ktn

1: 2017/10/21(土) 06:38:38.32
Hey!Say!JUMP・知念侑李と乃木坂46・北野日奈子が交際中? 裏垢告発DM流出で両者ファンに激震!!
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171020/Messy_55331.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/10/21(土) 06:40:59.51
文春が言ってたのは北野のことだったのか?

195: 2017/10/21(土) 09:13:20.71
>>2
いや、知念なら相手一発特定やん
文春は相手の男が何者か分かんないから出ししぶってるんじゃなかったか

214: 2017/10/21(土) 09:21:55.28
>>2
関西メンバーじゃないし

7: 2017/10/21(土) 06:44:01.97
めっちゃ信じるじゃんお前ら

17: 2017/10/21(土) 06:52:57.95
「飛鳥、加入した時は優しかったのに選抜といる時間多くなって何であんなに見下す感じなの めっちゃうざい」

生々しいな

82: 2017/10/21(土) 08:14:40.34
>>17
北野の人となりを理解しただけじゃないの

18: 2017/10/21(土) 06:53:24.68
よく信じるなこんなもの

20: 2017/10/21(土) 06:57:05.68
>>18
火消しが役に立たないのは北野の現状がアレ過ぎるからね

24: 2017/10/21(土) 07:02:40.45
一方で流出画像が作り物・意図的なデマだという説もある。Twitterのアカウントはいくらでも作ることが可能であり、
流出画像には本人だと確定できる情報も一切ないためだ。「さすがにガセでしょ」「この2人が付き合ってたら文春がスクープしてるはず」
「書き方がヲタ丸出し」「本当か嘘かわからない情報で騒ぐなんてばかばかしい」といった冷静な意見も多数だ。

27: 2017/10/21(土) 07:09:11.23
これで文春動いて
白か黒どっちなのか報告してくれないかな

29: 2017/10/21(土) 07:15:24.20
北野日奈子ブログ
「窓側の後ろから3番目の席」
http://blog.nogizaka46.com/hinako.kitano/smph/2016/09/034511.php

なんか聞き覚えがあると思ってググったらHey! Say! JUMP(BEST)のスクールデイズの歌詞だった
「窓側の後ろから2番目の席」

塩アイス
乃木坂462期生の堀未央奈・伊藤純奈・北野日奈子の非公式グループ

278: 2017/10/21(土) 10:26:02.95
>>29
ワロタw

307: 2017/10/21(土) 10:42:07.18
>>29
こりゃあかんわ

34: 2017/10/21(土) 07:22:30.90
20歳以上なんでセーフなんだろ 諦めろ

45: 2017/10/21(土) 07:37:57.37
事務所に別れさせられたってことかね

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc