image

1: 2017/10/20(金) 20:48:55.87

本気出してないのにSUGEEEEE
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

3: 2017/10/20(金) 20:50:29.49
なんて曲だっけ?

5: 2017/10/20(金) 20:59:48.82
>>3
これなんだよなあ
ミリオンなのに

84: 2017/10/21(土) 01:24:18.19
>>3
これな

85: 2017/10/21(土) 01:24:44.01
>>3
やめーやwwwww

7: 2017/10/20(金) 21:02:01.10
将棋なら飛車角落ちってとこか

9: 2017/10/20(金) 21:10:09.79
本気出したらAKB超えちゃうからなw

10: 2017/10/20(金) 21:13:29.67
AKBを超えさせないように強メン外しの圧力かかってて可哀想だわ姉さんたちは

11: 2017/10/20(金) 21:19:09.57
ほんとにAKB超えないようにしてるとかあるんだろうか

12: 2017/10/20(金) 21:23:18.93
スゲーな欅ちゃん達はいつ追い付けて越せるのか楽しみ

13: 2017/10/20(金) 21:24:57.28
そりゃあるでしょ
AKBは何だかんだ総本山
乃木坂は売上高、観客動員、CM本数、人気調査とかあらゆる指標でAKBを抜いてしまったんだから
せめてCD売上枚数だけはAKBに花を持たせないと秩序が完全に崩れてしまう

14: 2017/10/20(金) 21:29:26.32
確実に30部売れるメンバーが5人くらいまったく個握に参加してないんだっけ?

15: 2017/10/20(金) 21:30:29.53
AKB超えないようにってより欅との差をこれ以上広げないようにって感じだろ
運営の予定ではもうとっくに乃木坂を抜いてたはずだったんだから

18: 2017/10/20(金) 21:42:57.58
乃木坂にしろ欅坂にしろライブの円盤化嫌いすぎ

21: 2017/10/20(金) 21:56:48.69
これだけ売れてんのに再生回数伸びないんだもんな
強烈なオタ人気の乃木

24: 2017/10/20(金) 22:15:56.67
>>21
持ってたらわざわざツベで見なくてもいいじゃんってマジレスしたらアカンか

29: 2017/10/20(金) 22:33:25.69
欅が乃木坂を抜くのは時間の問題だろうな
来年の今頃は既に白石や西野は卒業してるだろうし

51: 2017/10/21(土) 00:00:27.77
>>29
ひらがな二期をうまく使えるかどうかだな
俺はゴリ押しするのを推奨する

30: 2017/10/20(金) 22:41:50.49
菅井渡辺と西野は年齢1つ差

35: 2017/10/20(金) 23:23:00.90
パーソナルな部分だけで売れてるってすげぇぞ。曲の出来関係ないんだから

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc