himetan2

1: 2017/10/20(金) 22:24:37.37 0
病気を叩いてるやつって…

12: 2017/10/20(金) 22:33:53.98 0
何の病気かによるなー
基本的に同情はするけど
no title

no title

スポンサードリンク

2: 2017/10/20(金) 22:25:28.43 0
頑張ってたんやなぁ
ひめたんお幸せに

18: 2017/10/20(金) 22:40:19.11 0
通院していること自体は、そんな特別なことじゃないと思うけど。。

自分も中学生からずっと定期的に通院してるし、橋本奈々未なんかも持病で病院通いだったと思うけどね。

19: 2017/10/20(金) 22:40:56.68 0
やりきったとか言ってたけどやっぱ体調面に不安があったから辞めるんだな
まだ21だし人気も少しずつだけど上がっていってたのに辞めるタイミングじゃなかったもん
そればっかりはどうしようもないしこれからはゆっくり休んで治療するなり他の仕事するなり平穏に暮らして欲しい

53: 2017/10/20(金) 22:57:08.72 0
>>19
やりきったと言ったのはまりかだぞ

ひめたんは言って無いわ

39: 2017/10/20(金) 22:51:11.66 0
選抜3回だからな
辛いことの方が多かっただろう

67: 2017/10/20(金) 23:01:19.36 0
もう、そっとしておいてやろうや

71: 2017/10/20(金) 23:02:51.45 0
通院3年半なら病気の発症はもっと前からって事になる
治るどころか悪化したから卒業なんだな
頑張れよひめたん

82: 2017/10/20(金) 23:06:55.95 0
このまま芸能界からも引退するのか・・・詳しい事は生駒ゲスト回のらじらーで語るのかな

84: 2017/10/20(金) 23:07:20.32 0
なんかコメントが悲しいな
乃木坂での活動は辛いことの記憶の方が残っちゃってるのかな

90: 2017/10/20(金) 23:08:39.80 0
後にも先にも正統派アイドルだな。

95: 2017/10/20(金) 23:09:32.17 0
ひめたん好きでも嫌いでもないけど
なんかネガティブで暗い子だったなという印象だわ

121: 2017/10/20(金) 23:25:04.90 0
メンタルだとしたら長引くから三年ぐらい余裕で通うな

128: 2017/10/20(金) 23:27:30.15 0
変に選抜とアンダー行き来するほうが「ダメージ」大きいのかな。
要はあれ北野も同じようなもんだろ。

129: 2017/10/20(金) 23:27:39.16 0
浅田真央の姉と同じで
優秀過ぎる妹を持ってしまった姉の不幸

142: 2017/10/20(金) 23:31:31.14 0
ひめたん…ゆっくり余生を過ごしてくれ

158: 2017/10/20(金) 23:36:44.72 0
多分乃木坂みたいなアイドルが合わなかったんだよ。

167: 2017/10/20(金) 23:39:30.96 0
ひめたんってなんか重いよな
真面目なのはわかるがなんかこう重いんだよ

183: 2017/10/20(金) 23:42:47.72 0
ひめたんの場合逆に番組のほうが気遣ってるぐらいの扱いだったのにねぇ
バナナからも結構ふられたりしてて

221: 2017/10/20(金) 23:51:43.75 0
ひめたん卒業おめでとう
もうゆっくり休んでくれ

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc