971b749e-s

1: 2017/10/20(金) 16:02:55.30
やっぱねるって人気あんのな
いじめ疑惑ネットニュースになってもどこ吹く風だ

スポンサードリンク

2: 2017/10/20(金) 16:04:32.30
いちいち乃木坂と比べる意味がわかりません

3: 2017/10/20(金) 16:05:29.75
nrsn46_
no title

6: 2017/10/20(金) 16:35:25.61
特典付いてないのに!?

7: 2017/10/20(金) 16:37:58.80
なぜかねるだけ特典無しという異常事態
あまりに売れすぎて乃木坂超えちゃうから制限されてるみたい
同時期の乃木坂なんて特典付きまくりなのに特に与田

特典のために1人10冊買うからねるの場合は1万売れたら10万売れたってこと
5万売れたら50万と認める

8: 2017/10/20(金) 16:38:00.60
ねるは可愛いからな
男受けいい

10: 2017/10/20(金) 16:51:16.67
与田の写真集誰もAmazonで買ってないぞ

普通なら楽天で買うわ

11: 2017/10/20(金) 16:57:11.26
ツイッター見てもねるを叩いてるほとんどが女ヲタでワロタ
男ヲタには一切影響がなかったな

12: 2017/10/20(金) 17:09:48.84
BINGO原宿回でファンの女が泣いてたけど、今はそういう子も減ったのかな

13: 2017/10/20(金) 17:24:05.18
欅で10万超えるのはねると平手くらい

14: 2017/10/20(金) 17:39:58.87
女ヲタが多いほうが写真集は売れるんじゃないか?

19: 2017/10/20(金) 18:20:12.85
ファッションセンスあるんだから、女も取り込めよ。
似たような体型多いだろ一般人。

21: 2017/10/20(金) 18:27:18.78
写真集で負けたらルックスの乃木坂!(笑)とか言ってたノギブリさんたちの立つ瀬がないな

22: 2017/10/20(金) 18:48:42.02
欅はアーティストとはなんだったのか
乃木坂の二番煎じやん、結局

24: 2017/10/20(金) 19:04:53.93
>>22
別に欅をアーティストとも思ってないが、仮にアーティストだとしても写真集売っちゃいけないの?ww

23: 2017/10/20(金) 18:50:49.60
わりと本気で20万弱いきそうじゃない?
Twitterのフォロワー数乃木坂の人を圧倒してるじゃん
つまりそれ以上に売れてもおかしくないってことだよ

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc