no title

1: 2017/10/20(金) 00:32:29.97
ひらがなの6人は18部全完売につき6部追加
米谷は大学合格につき16部追加
566/705(80%)
no title


いつでき4次
533/920(58%)
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

19: 2017/10/20(金) 01:12:29.22
>>1
それって逆に言えば握手目当てでしか売れてないってことだけどな欅

96: 2017/10/20(金) 08:49:31.99
>>1
漢字は3次で全員完売かよw
ぱねー

2: 2017/10/20(金) 00:33:27.89
乃木坂は本気出してないやん

4: 2017/10/20(金) 00:36:02.28
>>2
乃木坂は3期生にもう30部握手させてるけど
欅は一次全完売メンが10人もいるのに全く30部解禁する気配がないが

3: 2017/10/20(金) 00:34:31.63
終わりの始まり

10: 2017/10/20(金) 00:47:50.03
もうミリオンいくんじゃね?

11: 2017/10/20(金) 00:48:10.45
生駒酷いな。選抜常連の中で最低だね。

12: 2017/10/20(金) 00:50:59.08
もう欅>>>乃木坂だよな

16: 2017/10/20(金) 00:59:43.29
乃木坂は主力が欠場の上に新人の3期に部数多く与えているから
参考にもならんよ。

21: 2017/10/20(金) 01:23:04.96
てか可哀相なくらい完全に2極化してるな
欅も乃木も
特に欅に関していえば、ほとんど売れてるから
売れてない人間が悪目立ちする
一体どういう心境なんだろうな
開き直られければやってらんないなと思う

26: 2017/10/20(金) 01:39:16.17
>>21
欅は箱推し多いから上位メンから順に売れていく
もう傾向出てるでしょ

22: 2017/10/20(金) 01:23:46.94
ひらがな二期の握手会はまだかいな

28: 2017/10/20(金) 01:40:28.94
欅って簡単にミリオンいくくせに24部に抑えられてる
乃木坂を超えない程度に調整すんだろ

30: 2017/10/20(金) 01:53:30.54
別に握手だけなんて、行きたくもねーわ

AKBが一番良い

66: 2017/10/20(金) 04:55:15.48
>>30
すっかりお祭り慣れしちゃったんだな
ドーピングのやり過ぎって恐ろしいわ

32: 2017/10/20(金) 02:28:19.46
欅使って乃木坂のマウント取るの流行ってるな
情けない

36: 2017/10/20(金) 02:45:11.75
そぅ…(無関心)。

37: 2017/10/20(金) 03:03:05.62
欅から不人気メンバーという概念が消えつつある

42: 2017/10/20(金) 03:53:29.59
いや・・・これで終わるのは48じゃないか?
支店はもう崩壊してるけど

45: 2017/10/20(金) 03:58:40.80
乃木坂が握手でも欅坂に負ける時代

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc