41665783

1: 2017/10/19(木) 19:32:52.79
なぜアイドルとパズルを組み合わせたのか
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク

2: 2017/10/19(木) 19:42:33.59
音ゲーのほうがよかったな

3: 2017/10/19(木) 19:48:36.84
本当につまらなすぎてアンインストールしてしまった
メンバーもすぐやらなくなるだろうし、クソゲー過ぎてかわいそう

4: 2017/10/19(木) 19:52:23.94
乃木恋よりマシだろ?だろ?

7: 2017/10/19(木) 20:10:37.34
ボイス聴きいたり写真どんどん見たいのに
パズルが苦痛すぎる
パズルなんか全く興味ないのよ
しかも難しくなってきた

9: 2017/10/19(木) 20:28:46.82
>>7
それも別に見れなくてもいいやというぐらいの
出来そこないの紙芝居みたいなストーリー写真だし
no title

14: 2017/10/19(木) 20:59:42.13
>>9
「その顔には輝くような笑顔が浮かぶ」

え?

8: 2017/10/19(木) 20:25:00.41
そもそも最近のゲームに慣れてない俺には理解できない(泣)

10: 2017/10/19(木) 20:36:17.25
乃木恋がクソだった時点で期待してもしゃーない
どーせAKBのゲームもクソなんだろうし
ゲーム性が大事なのではなく金になるか否かだからな

12: 2017/10/19(木) 20:54:43.65
乃木恋は単純に恋愛ゲーだからユーザーの需要に合ってるだろ
パズルゲームを求めてる欅オタなんているのかよw

15: 2017/10/19(木) 21:04:13.77
乃木恋は知らないんだけど
どんなゲームなの?

16: 2017/10/19(木) 21:18:10.83
俺中卒馬鹿だから第2章からひとつも進められなくて泣いてる…
こんな事ならもっとちゃんと勉強して大学出ておけば良かったと後悔😭😭😭

17: 2017/10/19(木) 21:26:32.27
曲いいんだからデレステ丸パクリでよかった

18: 2017/10/19(木) 22:21:37.37
てかバグがウザかった

21: 2017/10/19(木) 22:44:42.29
最初は?っと思ったけど結構はまると面白い
馬鹿は出来ないゲームだろうね
欅メンバー馬鹿多いから出来なそう

25: 2017/10/20(金) 00:30:31.59
ペンギンゲーム並なのか
やらんで正解だったわ

26: 2017/10/20(金) 01:02:46.98
なぞぷよとか好きだった奴ならパズル部分は楽しめると思う

27: 2017/10/20(金) 01:09:44.23
結構本格パズルゲーだよな
今更リズムゲーは大手が先行ってるから無理
アイドルのソシャゲなのにこの高難易度!誰もいない道を進むのが欅坂らしい

28: 2017/10/20(金) 01:34:16.03
早稲田卒だけどこのパズル難しいわ このゲームはジワる

29: 2017/10/20(金) 10:19:16.76
キセキって軌跡だと思ってたけど、奇跡の方なんだ。

30: 2017/10/20(金) 10:21:44.05
たまごっちシステムでええのになw

32: 2017/10/20(金) 10:54:27.27
パズルゲー好きだけど結構むずい

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc