c9d99ac9

1: 2017/10/19(木) 23:15:27.80
no title

スポンサードリンク

7: 2017/10/19(木) 23:28:26.00
>>1
ほんと完売表見てニヤニヤするの好きなんですねw

2: 2017/10/19(木) 23:18:21.59
バイバイありがとう

4: 2017/10/19(木) 23:23:01.69
ひらがな24部増えたな

5: 2017/10/19(木) 23:23:44.60
ヲタは全ツでふーちゃん居なかったら欅が瓦解してたことを理解してるのかな?
欅ヲタならふーちゃんの24部全部売り切れさせろよ

8: 2017/10/19(木) 23:33:04.03
米さん・・・

9: 2017/10/19(木) 23:34:17.90
米さんは元々1月2月は不参加の予定だったから…

10: 2017/10/19(木) 23:42:07.47
欅じゃなくてけやきやぞ

11: 2017/10/19(木) 23:45:49.03
齋藤が嫌われてるのはわかるけど高瀬はなんで人気ないの?

12: 2017/10/19(木) 23:46:33.32
>>11
なんだろ。
魅力がないとこ?

13: 2017/10/19(木) 23:49:41.08
MV撮り直さなくてよかったじゃん

14: 2017/10/19(木) 23:51:14.62
米さんと井口が意外だ

15: 2017/10/19(木) 23:52:14.77
まなふぃちゃん喋ってるとこほぼほぼ見たことない

16: 2017/10/19(木) 23:56:31.41
柿崎とはなんだったのか

17: 2017/10/19(木) 23:59:11.65
まなふぃはまだ目立っていないだけ
英国帰国子女の上品さが伝わるのはこれから

18: 2017/10/20(金) 00:26:09.80
ヲタの方がよっぽど潔癖症に思えるな

19: 2017/10/20(金) 00:28:23.90
井口って人気ないのか
おまえらウケしそうなキャラしてるのに

20: 2017/10/20(金) 00:44:36.70
米さん受かったから追加ってマ?

22: 2017/10/20(金) 00:50:57.50
こんな完売ラッシュの中、完売ゼロって、、
運営も操作して、完売一つくらい出してやれよ、、

23: 2017/10/20(金) 00:52:28.67
推されてなさすぎてさすがにかわいそう
井口は番組でも取り上げてもらうこと多いから売れ始めたけど

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc