42f55e9f

1: 2017/10/19(木) 06:31:32.38
「そしたらあさひなぐも見に行くわ
それまでは白旗はあげない」

ラジオより

スポンサードリンク

187: 2017/10/19(木) 17:34:46.11
>>1
「白旗はあげない」てことは越えられたと半ば認めてるって事だね
disってる訳でもなさそうだ

3: 2017/10/19(木) 06:38:50.95
あれ今もAKBなの?
どっか地方都市に島流しされたんじゃなかったっけ?

4: 2017/10/19(木) 06:41:11.71
はい

6: 2017/10/19(木) 06:43:54.47
お前らが作った曲じゃねぇぞ

7: 2017/10/19(木) 06:48:00.24
乃木坂は沈んだ曲調が多いからな
この調子だと好きにはなれても人気にはならんだろう
最もはっちゃけた表題曲がフリー&イージーみたいな

8: 2017/10/19(木) 06:49:42.26
音痴だらけだからヒット曲なんて絶対に無理
欅は平手の力が大きい

11: 2017/10/19(木) 07:21:59.18
>>8
欅は歌ってないやんけ

122: 2017/10/19(木) 13:09:14.66
>>8
五十歩百歩
どんくりの背比べ
目くそ鼻くそ

10: 2017/10/19(木) 07:11:39.57
恋チュンなんて自分がバカにしてた不人気なはずの指原センターで悔しかったはずなのに強がっちゃって

12: 2017/10/19(木) 07:27:24.03
恋するフォーチュンくーっきー
へびーろーてーしょん
くらいしか歌詞しらんわ

13: 2017/10/19(木) 07:35:35.44
>>12
二曲もあるだけ凄くね

14: 2017/10/19(木) 07:40:06.74
>>12
会いたかったぐらいわかるやろノギヲタなら

15: 2017/10/19(木) 07:47:28.87
同じことを指原か大島が言うなら認めたるわ

16: 2017/10/19(木) 07:49:56.46
名曲ないよは認めるけど
「それまでは白旗上げない」
ってのがくすりとする
ほぼ現時点での負け認めてるやんw

17: 2017/10/19(木) 07:54:57.39
柏木に言われたくない

18: 2017/10/19(木) 07:57:46.96
待ってw曲作ってるのお前らじゃないのに何言ってんだこいつwww

20: 2017/10/19(木) 08:05:56.69
柏木はおもしろいなー
48のなかでこいつだけ面白い

21: 2017/10/19(木) 08:06:24.00
アケカスに「乃木坂はまだ甘い。プロレスしたら認めたるわ」
て言われて馬鹿にされたのを思い出した

悔しいです😣

31: 2017/10/19(木) 10:21:02.47
大園にすら玉砕されそうな鹿児島人が何か?

33: 2017/10/19(木) 10:37:29.05
ゆきりんかっけー

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc