no title

1: 2017/10/17(火) 19:43:06.64
最強なんじゃね?
今までで一番しっくりきたわ。

スポンサードリンク

3: 2017/10/17(火) 19:46:49.97
絵にはなるけど、志田はダンスがなぁ…
生披露までに本気で仕上げてきてほしい

6: 2017/10/17(火) 19:58:29.12
>>3
避雷針に関しては普通に良かったよ。

4: 2017/10/17(火) 19:50:20.08
志田ちゃん再評価の流れ

5: 2017/10/17(火) 19:56:45.83
更にその両サイドをぺーとねんで挟むと最強

8: 2017/10/17(火) 20:01:23.72
>>5
2列目センター→ゆっかー
3列目センター→土生ちゃん

9: 2017/10/17(火) 20:04:42.70
>>5
渡辺、渡邉、平手、志田、守屋
最強だわ。
6thこれでやってほしいな。

29: 2017/10/18(水) 08:09:35.22
>>9
これやな

39: 2017/10/18(水) 12:10:55.51
>>9
今泉と鈴本も目立つポジに置きたい

7: 2017/10/17(火) 20:00:16.07
志田さん良かったっス

10: 2017/10/17(火) 20:10:22.86
もなりさはセットにすると
もながりさに甘えてりさはそんなもなに合わせちゃうしでお互い悪影響なんだよね
運営が頑なにベリベリ推すのはそれが理由だと思うわ

13: 2017/10/17(火) 20:14:10.80
>>10
避雷針見た?

40: 2017/10/18(水) 12:11:32.10
>>10
今回隣同士ですが

11: 2017/10/17(火) 20:10:58.65
皆色々好きなメンバーがいるからアレだけど一回表題曲である程度ファンが納得する最強フォーメーションを組んで欲しいね。

12: 2017/10/17(火) 20:13:42.97
それをやると上村長沢ヲタがぶーたれるからなぁ

14: 2017/10/17(火) 20:16:30.18
渡辺 長濱 平手 菅井 渡邉
これで人気面では最強だな

18: 2017/10/17(火) 20:22:48.03
>>14
長濱はパフォーマンスと体型がちょっとアレだから2列目辺りがちょうどいい

15: 2017/10/17(火) 20:17:42.25
志田は普通にしてればオーラあるからな
握手会嫌い直せば推せるんだが

16: 2017/10/17(火) 20:19:02.65
志田理佐でフロントサイドは華になると思ってた
長身メンバーって映えていいよね

19: 2017/10/17(火) 20:26:46.25
もなはもう少しやる気を見せてくれれば評価も変わるだろうに
握手売上の結果と5thジャケットの扱いで意識改革出来るといいけど

20: 2017/10/17(火) 20:28:00.50
ガルアワの赤髪
あえて残してたんやな

21: 2017/10/17(火) 20:28:23.51
かなり中性的な布陣だけどザ・欅坂というビジュアルでしっくりくる

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc