1: 2017/10/18(水) 20:29:17.82
三期生はここ2ヵ月、1日も休みなし

1期生の人気メンバーも一ヶ月休みなしがザラにある

2: 2017/10/18(水) 20:30:55.90
no title

スポンサードリンク

3: 2017/10/18(水) 20:32:42.35
3期生売れっ子すぎるだろ

4: 2017/10/18(水) 20:34:38.02
芸能系の仕事って、空き時間とかめっちゃあるし現場でゴロゴロしてケータイいじってるだろ

9: 2017/10/18(水) 20:40:39.81
>>4
そんな休みは嫌だわ

5: 2017/10/18(水) 20:35:36.48
中田がアンダーは2週間休暇だって言ってたよ

6: 2017/10/18(水) 20:35:41.65
舞台でスケジュール埋めるのやめたらと思うけど

7: 2017/10/18(水) 20:39:27.18
欅は仕事なさすぎて暇を持て余してるというのに

32: 2017/10/18(水) 21:22:37.76
>>7
アホ発見

10: 2017/10/18(水) 20:40:44.68
ごり押しうざい、星野みなみ干され過ぎ

11: 2017/10/18(水) 20:41:07.04
学生メンは学業も掛け持ちしなきゃいけないから大変だと思うわ
特に3期生は

12: 2017/10/18(水) 20:43:02.73
3期生はほとんど中高生なのに
理々杏とか中学校行けてるのか?

14: 2017/10/18(水) 20:47:28.93
showroomで仕事がないと愚痴るだけが仕事になってるAKBGのメンとどっちが幸せよ

15: 2017/10/18(水) 20:49:44.23
キモオタと握手しなきゃいけない時点でクソブラックだろ

17: 2017/10/18(水) 20:51:19.33
休み無しって言っても1日の仕事時間が1.2時間とかザラだからな
その辺の学生の方がバイトで働いてる

19: 2017/10/18(水) 20:53:33.16
>>17
待ち時間やら打ち合わせやらも入れれば相当時間とられるだろ

18: 2017/10/18(水) 20:52:10.62
モデル業なんて待ち時間ばっかだからな

21: 2017/10/18(水) 20:54:55.81
芸能人の場合 忙しいのがステータスみたいな所があるからなぁ

22: 2017/10/18(水) 20:55:19.26
3期生でも給料良さそう
与田ちゃんなんて写真集出たら印税でウン百万貰えるだろ

25: 2017/10/18(水) 20:59:14.65
つか週一くらい必ず休ませてやれよって思う
頭おかしくなるだろ

27: 2017/10/18(水) 21:06:10.95
3期はツアー三昧が終わってから毎日舞台稽古だぞ
空き時間なんか無いでしょ

28: 2017/10/18(水) 21:12:24.34
金もらえるのは良いけどそれのせいで若くして金銭感覚狂うのはかわいそうだよね…
1期はほぼゼロ円から始まってるだろうけど3期はどうなのだろう…

31: 2017/10/18(水) 21:19:31.63
>>28
あらゆる意味で与田ちゃんは能條にならないようにしないとな

37: 2017/10/18(水) 21:41:47.24
>>28
親がしっかり貯金してればいいけどなあ

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc