CnkjNrZUIAEjbMa

57: 2017/10/18(水) 21:19:10.76
スピーチ長かったのもあるけどその後のきいみりらんのじゃれ愛がかわいすぎて記憶飛んだんよな

・戻ってこれたのはアンダーライブと言う場所があったから
・それはセンターがずっとやりたかったから
・でも自分が思ってたのとちがくて~自分が思ってた以上に大変で
アンダーは正直歌うのはきつかったし好きじゃなかった
・でも今日パフォーマンスして少し好きになれた
・21才って疲れる

自分が覚えてるのはざっくりこんな感じ

スポンサードリンク

64: 2017/10/18(水) 21:20:08.41
>>57
うーんきいちゃんらしくていいなあ

71: 2017/10/18(水) 21:21:42.93
>>57
なるほどぁ

72: 2017/10/18(水) 21:21:43.39
>>57
レポ乙。きいちゃんらしいストレートでいいスピーチだね。見れて良かった

77: 2017/10/18(水) 21:22:13.16
>>57
北野「アンダーは好きじゃない」

ついにハッキリと言ってしまったな
聞いてるか秋豚?
お前の詞がアンダーを傷つけてんだよ

80: 2017/10/18(水) 21:22:48.58
>>57
やっぱあの曲は歌詞がよくないよね
最初聞いたときからアンダーのコが歌うのには嫌な曲だなって思った

83: 2017/10/18(水) 21:22:55.60
>>57
乙だぜ
見たかったぜ

105: 2017/10/18(水) 21:25:19.66
>>57
レポサンクス
きぃちゃんらしいと言えばきぃちゃんらしい

58: 2017/10/18(水) 21:19:27.48
きいちゃんは元気そうだった?

65: 2017/10/18(水) 21:20:16.31
きぃちゃんの復活を見届けてから
今度のらじらーでバイバイは辞めてくれよ
まだラスト乃木團やゴメンねスムージーが残っているんだから

66: 2017/10/18(水) 21:20:30.39
ヤバイ、弁当屋で待ってる時にレポ読んだ。
目真っ赤

68: 2017/10/18(水) 21:21:08.00
アンダーの存在ってやっぱ特殊だな
勿論いい意味で

74: 2017/10/18(水) 21:21:58.84
一言で言うとアンダーの歌詞で病んでたんだよ。
だから全ツのあの感じも納得できる。

87: 2017/10/18(水) 21:23:35.90
>>74
きいちゃんらしいな

95: 2017/10/18(水) 21:24:30.67
>>87
ストレートに受け止め過ぎて気持ちがバラバラになったみたい

76: 2017/10/18(水) 21:22:06.06
@
今回のツアーで初めて北野&中元が揃ってステージに立ち「アンダー」の歌詞を交互に順番に朗読していく。
涙目で震えるような様子のひめたん、まっすぐに前を向いて歌詞を語るきぃちゃん、
そして歌詞の朗読が終わり「アンダー」のイントロがかかると暗闇の中で抱き合う2人! #nogizaka46

90: 2017/10/18(水) 21:23:57.43
>>76
朗読とかいいっつーのw
鬼かよ

122: 2017/10/18(水) 21:27:18.13
>>76
運営はバカなのか?
やらすなよこんなこと

79: 2017/10/18(水) 21:22:45.72
21歳って疲れるってなんだ

85: 2017/10/18(水) 21:23:24.57
きいちゃんにはもっと明るい曲を作ってセンターにしたれやボケが

92: 2017/10/18(水) 21:23:59.64
俺もアンダーという曲を好きにならなければならないのだろうか

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc