no title

1: 2017/10/16(月) 01:06:03.99
ビジュアルだけじゃなくキャラクターも相当強い

スポンサードリンク

2: 2017/10/16(月) 01:06:57.02
ベホイミはきょんこと同じで一見真面目そうなのに中身面白い感じだな
来週のひらがな2期のロケでも最初の掛け声をやってるから
ひらがな2期のキャプテンになりそう

5: 2017/10/16(月) 01:10:14.29
SRでもわりとノリがよかったし
コメントのボケやフリもちゃんと拾って答えてたからね

6: 2017/10/16(月) 01:11:15.86
ひらがな全体のキャプテンになれる

7: 2017/10/16(月) 01:11:48.74
埼玉県大会常連のチームでキャプテンやってたし
そこら辺を買われているんだろう

9: 2017/10/16(月) 01:12:48.98
中学の女バスって言ったら愛知か埼玉のイメージ

11: 2017/10/16(月) 01:19:15.02
ベホイミかわいかった

13: 2017/10/16(月) 01:21:21.12
バスケは上手い

15: 2017/10/16(月) 01:22:02.25
ただ可愛いだけでなく運動神経抜群の体育会系なのが良いな

20: 2017/10/16(月) 01:45:12.47
>>15
もう漢字とひらがなでは体力勝負できないな。

16: 2017/10/16(月) 01:34:43.12
キャラがバラバラ過ぎて、まとめるの大変そう

17: 2017/10/16(月) 01:38:06.71
なんでアイドルになろうと思ったんだろ。

18: 2017/10/16(月) 01:42:27.97
no title


うむ

28: 2017/10/16(月) 02:14:16.38
>>18
たぬき顔だねw

21: 2017/10/16(月) 01:52:10.42
SRでも最高に良かったからな
超逸材だよ

23: 2017/10/16(月) 01:58:45.52
やっちまったなぁ!!
no title

33: 2017/10/16(月) 02:51:57.99
バスケ部の女子っていい身体してるから楽しみ、それ抜きにしてもこの子楽しみ

37: 2017/10/16(月) 03:48:48.23
ひらがなはこの子がリーダーでいいと思うわ。
早めにメンバーに慣れさせた方がいい。

38: 2017/10/16(月) 04:43:46.79
部活のキャプテンも技量以外に人間性も必要とされるから頼もしさはある

60: 2017/10/16(月) 21:09:57.65
運動部のキャプテンて坂道全体でも初めてだったりするの

63: 2017/10/16(月) 23:47:54.53
体格良すぎ
アイドルになったんだからもう筋トレとかやめろよ

65: 2017/10/17(火) 07:12:50.96
>>63
わかってねえなあ

66: 2017/10/17(火) 07:35:23.78
あの挑発的な感じは良いねw

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc