d5ce6eca

1: 2017/10/18(水) 22:44:54.50
何枚くらい売れるだろ

スポンサードリンク

2: 2017/10/18(水) 22:45:19.88
15万枚ぐらいじゃないか?

3: 2017/10/18(水) 22:49:45.32
良くて5万

4: 2017/10/18(水) 22:52:39.59
伝説の東京体育館の映像が特典映像に収録されるかが焦点
個人的には風船と君が扇いでくれたが入っていれば10万円ぶんくらいは軽く買う

5: 2017/10/18(水) 22:55:07.51
付属DVDの種類次第

6: 2017/10/18(水) 22:56:56.40
マジか、楽しみだ!

7: 2017/10/18(水) 22:57:04.37
こんなの誰が買うんだ?

9: 2017/10/18(水) 22:59:34.24
アンダーだけの握手会したら斬新だな

10: 2017/10/18(水) 23:00:28.50
何種類出すかだよな

11: 2017/10/18(水) 23:01:11.10
万理華映ってたら買う

12: 2017/10/18(水) 23:02:43.45
まずは有明アンダーファイナルが入っているかどうか
初の大箱で初の全員センター企画をやったからね
これはぜひ収録してほしいな

13: 2017/10/18(水) 23:03:51.58
本来は今の時期に出すんじゃ無かったっけ?
20thの選抜発表と被りそうだし時系列的に色々と
可笑しくなってんな

14: 2017/10/18(水) 23:07:59.94
てかアルバムはアルバムで買うけどさ
理想はアンダラコンプリートボックスがほしい

15: 2017/10/18(水) 23:11:34.99
新曲があるとしたらどの期間のアンダーが対象なんだろうか
18thアンダーか19thアンダーか

16: 2017/10/18(水) 23:17:21.13
まりかとひめたん卒業するから買いたく無いわ

アンダーという曲を書いた秋豚の腐った人間性は許せない
メンバーとファンをバカにし過ぎだわ

17: 2017/10/18(水) 23:19:22.78
初めて行った乃木坂ライブが有明アンダラだから思い入れが強い
ぜひ特典で入れてほしいよ

18: 2017/10/18(水) 23:25:06.63
東京のアンダラ特典にいれてほしいなー

19: 2017/10/18(水) 23:25:10.40
アンダーアルバムなんかよりアンダラ武道館のBlu-ray出せや運営

バスラよりよっぽど盛り上がったからもう一度観たいわ

20: 2017/10/18(水) 23:30:35.50
ライブや舞台の円盤なんてよほど売れない限り赤字なんかになりようがないのにな

21: 2017/10/18(水) 23:34:44.64
type別は止めろよ

24: 2017/10/18(水) 23:38:52.97
どういう売り方をするのかな
力の入れ具合で売上は全然違うだろうね

1001: 欅坂46速報
引用元:2ch.sc